1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

『テラスハウス』新シーズンは軽井沢!南キャン山里「闇をすべてぶちまける」

シェアハウスに同居する男⼥6⼈の⻘春模様を記録した人気リアリティー・ショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)の制作が決定。フジテレビ、NETFLIX、FODで放送・配信されることがわかった。

前シーズンのハワイから再び日本に舞台を戻す新シーズン。世界のセレブたちにも愛される⽇本有数の避暑地である長野・軽井沢で新たな生活がスタートする。スタジオは、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)のお馴染みのメンバーに加え、新メンバーとして葉山奨之が参加する。

YOUは、葉山がドラマ『僕たちがやりました』で演じた役名“マル”について触れ、「あ! 新スタジオメンバーの“マル”だ。。。楽しみ!!」と歓迎。トリンドルも「さらにパワーアップしたテラスハウスが楽しみです!」と新シーズンの制作を喜んだ。そして徳井は「聖南さんやギルティー侍に続く新たなテラハスターの登場がとてもとても楽しみ」、馬場園は「待ってました! ありがとうございます! 楽しいからもう⼀⽣続いてほしいです。次の軽井沢は落ち着いた場所ですし、30代以上のしっとりとした恋愛も⾒てみたいですね。⾼橋克典さんみたいなステキな⽅が出て来ないかなぁ」と期待を寄せた。

一方で山里は「ハワイ編でイライラを蓄積させられたままで吐き出せていなかったんです。軽井沢なんて最⾼じゃないですか! 初回からこの溜まった闇をすべてぶちまけていきます。先に⾔います。純粋な恋が⾒たいタイプのファンの⼈ごめんなさい!」と本音を吐露。そして、新メンバーの葉山は「ずっと見ていたテラスハウスに、まさか⾃分が携われるなんて信じられません。ものすごく嬉しいです!」と喜び、「素直に感じたことや思ったことなどをみなさまにきちんと伝えられるように頑張ります!」と意気込んでいる。

『テラスハウス』は、フジテレビの放送を経て、前シーズンは世界最⼤の会員数を誇る動画配信サービスNetflixにて世界190カ国にも配信。アメリカやヨーロッパ、アジアを中⼼に高い⼈気を博し、海外メディアからも注目を集める番組へと成長。新シーズンの放送はフジテレビで2018年1⽉22⽇(月)24時25分よりスタート。NETFLIXでは、放送に先駆け2017年12月19日(火)深夜0時、FODでは2018年1月16日(火)深夜0時より配信がスタートする。 </span>

Let's block ads! (Why?)