土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず、アップテンポなダンスを披露

【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず/モデルプレス=10月31日】女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが出演するチョコレート菓子の新CMが11月7日より全国でオンエア開始となる。

土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず、仲良し3人が可愛すぎ!

新CMでは、3人がそれぞれお勧めの同商品の楽しみ方をアップテンポなCMソングとダンスに合わせて紹介する。同商品の頭文字を表現したポーズや、チョコを食べてるように見せる動きなど、難易度の高いダンスに苦戦しながらも、終始笑顔で撮影を楽しんでいた3人。“いろいろ”な楽しみ方を “いろいろ”なダンスで表現している。

◆難易度の高いダンスも息ぴったり


撮影が始まる前に3人がダンスの最終確認をしていると、「高校の文化祭みたい!」と笑顔を見せた広瀬。松井も「確かに!楽しくなってきた!(笑)」と応えるなど、和気あいあいと撮影がスタートした。

撮影が始まると、早いテンポのCMソングに「(音楽がかかると)どうしようってなっちゃう(笑)」と困惑する広瀬と松井。一方、ダンスが得意な土屋は、広瀬が「さすが太鳳ちゃん!表現力がすごい!」と驚くほど、1テイク目から完璧なダンスを披露していた。

松井と広瀬は「私達も頑張る!」と、撮影の合間に距離感や腕の位置を入念に確認していると、土屋も「1テンポ待ってから動いたほうがいいかも!」と2人にアドバイスを送り、3人でダンスに磨きをかけていた。テイクを重ねるごとに、ダンスのコツを掴んできた3人。カットがかかる度にCMソングを口ずさみながら、モニターでダンスを確認、時折「すずちゃん、かわいい!」と笑顔で盛り上がるなど、ノリノリで撮影を進行。難易度の高いダンスでも息ぴったりだった。

◆撮影現場レポート


CM終盤、様々な表情の撮影する場面では、顔だけ合成をするために緑の布を羽織った土屋。「なんかヒーローになったみたい!」と終始笑顔。撮影が始まると、監督から「声を出して表情を変えてみよう!」と指示が。「おいしーい!」「おーっ!」と声を出しながら楽しそうに次々と表情を変える土屋。監督からのOKの声がかかると、「ありがとうございました!楽しくてあっという間でした(笑)」と笑顔で応えていた。

3人が新しい食べ方を考えつくシーンでは、「ウッ」と口を尖らせる表情の撮影に挑戦した広瀬。「あまり、こういう顔したことないな(笑)」と最初は不安そうだったが、テイクを重ねるごとに「もっと突き出してみよう」「アヒル口みたいにしてみよう」と演技の工夫をして撮影に臨んでいた。「うー!って伸ばすといい感じになる!」と広瀬ならではの工夫でOKをとり、そのOKテイクは監督も「すずちゃん!その表情かわいい!」と大絶賛。広瀬の表情に注目だ。

そして松井がホットチョコレートつくって紹介するシーンの撮影。ホットチョコレートが目の前に置かれると、「おいしそー!」と目を輝かせた松井。「あぁ!マシュマロも入ってる!ちょっと味見してもいい?(笑)」と気持ちが抑えられない様子。しかし撮影用なので飲むことはできず。するとその後すぐに現れた土屋が、ホットチョコを持っている松井を見つけると「ねーねー!少しちょうだい!」とおねだりしていた。自分と同じ反応に「ダメダメ、ダメだよー(笑)」と笑いながら断る松井。見ていたスタッフも思わず笑ってしまうほど、息ピッタリの掛け合いを見せ、現場を和ませていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)