蘭・園子・世良…さらに赤井も『名探偵コナン』で豪華水着回!

アニメ『名探偵コナン』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週土曜18:00〜)10月28日放送回の「試着室の死角(前編)」では、毛利蘭、鈴木園子、世良真純のJKトリオがさまざまな水着を試着。水着ファッションショーさながらの様子に「みんなスタイル良いな」「水着祭りで幸せいっぱい!」「眼福」などと大興奮の声があがった。

今回、江戸川コナンは蘭、園子、世良と共にデパートの水着売場にやってきた。蘭たちは水着を試着して大はしゃぎ。そんな光景に赤面のコナンは、オモチャ売り場へ行くと言ってその場を離れるが、途中の婦人服売場でクセの強い女性客と店員が話し込んでいる会話を耳にする。さらにそこへ、高飛車な女社長が部下を連れて客としてやってくる。険悪なムードになりつつも、客たちはそれぞれの試着室に入るが、やがて悲鳴があがり……というストーリー。

Twitterで盛り上がりを見せたのは、蘭、園子、世良のJKトリオの水着姿だった。「蘭ちゃんスタイル良すぎ! 久しぶりの水着姿〜!」「世良ちゃん、水着のチョイスはかなり大胆w」「個人的に園子が選ぶ水着好き」などとそれぞれのキャラクターに合った水着姿が充実していたこともあり、かなり楽しめたようだ。視聴者はもちろんだが、一番楽しんだのは何と言ってもコナンだろう。赤面して「満腹です」とオモチャ売り場に去っていく際には、「正直者! 最高にカワイイ」「色んな水着を見放題のコナン役得過ぎだよ」「世界一幸せそうな顔してるよw」「鏡越しにも、蘭ちゃんしか見てないw」などと男の子らしい純粋な反応に女子たちが反応していたようだ。

さらにコナンが世良の水着を見て何かを思い出そうとする回想シーンでは、世良の2人の兄・赤井秀一と羽田秀吉、そして母親のメアリーが登場。Twitterでは「キャストに赤井家が揃いましたな!」「華麗すぎる赤井家」などと盛り上がりを見せていた。どうやらコナンは、過去に家族として4人一緒にいるときの赤井家と出会っているようだ。

現在、赤井は優秀なFBI捜査官で黒ずくめの組織を追うため、変装して身を隠している。秀吉は四冠を保持したこともあるプロ棋士として活躍中。世良も“女子高生探偵”として認知されるようになり、メアリーに関しては身体能力抜群の幼児化した“領域外の妹”として世良と行動を共にしている。美しく才能あふれる赤井家の謎は深まるばかりである。

11月4日の放送は「試着室の死角(後編)」。水着に赤井家、事件と盛りだくさんの前編に続いて、後編はどうなるのか。見逃せない。

【文:山田 奈央】

提供:読みテレ </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.