南キャン山里、しずちゃんの活動を妨害していたクズすぎるエピソードが明らかに

南海キャンディーズ、真矢ミキ、松本利夫が、10月27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55〜)にゲスト出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍と酒を飲みながら語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。飲み仲間として、夏菜、フジテレビアナウンサーの山?夕貴、田中みな実も参加し、本音トークを繰り広げる。

1軒目のゲストとして登場するのは、南海キャンディーズの山里亮太と山崎静代。冒頭から、山里の憧れる芸人が“あのコンビ”であることを暴露され、浜田に山里がきついツッコミを受けながらハシゴ酒がスタート。一方、相方のしずちゃんは、惚れた人気芸人や大物芸能人などを実名で告白。さらに酒が進み、山里がどうしても許せないという人気女性芸人やスタッフ、ボクシングに没頭している時のしずちゃんのニオイ事情を暴露。しずちゃんは、山里がしずちゃんの活躍を妨害していたなどのクズすぎるエピソードを明かしていく。

2軒目は、前回のスペシャルで登場した真矢の未公開シーンを一挙公開。3軒目に登場する松本利夫は、結婚に至るまでの葛藤と感動、そして、酔って、HIROにやらかしてしまったエピソードを告白。また、ダンサーならではのクセが出てしまうという悩みを語ると、松本も浜田の職業病を暴露する。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.