指原莉乃、平子理沙の自宅を見て「ラブホ!」

日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00〜)。10月25日の放送回では、平子理沙の自宅が公開された。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、SHELLY、HKT48指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE Mattより美意識が高い女」として、尼神インターの誠子、平子理沙、鈴木ゆまが登場した。

46歳ながら「一切老けない」と女性から人気を獲得している平子。後藤から「正直お金かけてケアしているんでしょ?」と質問を投げかけられると「1回もジムに入会したことがないし、ヨガもやったことがない」と否定。しかし、MC陣から「信じがたいなぁ」と言われ、指原からは「絶対に白湯飲んでる」と疑いをかけられる。

また、平子の自宅がテレビで初公開される一幕も。全てのデザインを自らが行っていると言い、番組では“美が詰まったリビング”だと紹介した。実際に写真を見た徳井は「住んでます? 生活感ゼロ」と生活感の無さを指摘。平子は「3年前にリフォームをする時に、全部自分でデザインして、家具もロサンゼルスの方からコンテナで送ってもらって……」と海外から材料を輸入して自分好みにアレンジしたことを告白した。自宅の中で一番のこだわりはバスルームだそうで、浴槽にはLEDライトが導入されていたり、マイクロバブルが発生することから、指原に「ラブホ!」とツッコまれた。

しかし平子自身は「本当はもう……お風呂に入りたくない」と爆弾発言。理由として「お風呂に水滴やカルキがつくのがイヤで、スクイージーでキレイに拭きあげています。毎日その儀式があるので、お風呂が億劫になることがあるんですよ。お風呂が面倒くさいときは、シャワーにして小さい範囲でシャワーをしています」と明かしていた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.