1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

壇蜜、アソコに植毛…写真集撮影の裏話を激白

タレントの壇蜜が、10月24日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系列、毎週火曜24:12〜)に出演。彼女の真骨頂であるお色気トークで、MCの笑福亭鶴瓶を惑わせた。

鶴瓶は、ゲストに壇蜜を迎えるということで、改めてスマホの画像検索をしたそう。鶴瓶は「 “(下半身に)毛生えてるやん”と思った。毛ってなんであんなに興奮するの?」と質問すると、壇蜜は臆することなく「やっぱり毛だからじゃないでしょうかね」と真摯に回答し、「女性の首から下に“なぜそんなものが?”っていう意外感でしょうね」と独自の見解を披露した。さらに壇蜜が「(私は)首から下の毛が生えてないですよ」と告白すると、鶴瓶は「写真集の時のあれ(毛)はどないなってんねん」と困惑。壇蜜は「あれは頑張って生やしました。あとちょっと植毛。足りない部分は自毛でなんとか」と明かし、鶴瓶を驚かせた。

また、男性から送られたプレゼントの話になると、壇蜜はユニークなパンツを貰ったことを振り返り「“どっちが前だろう?”と思って。そろばんの石みたいなのがついていましたね」と笑顔。実際に履いてみたそうで、男性からは「“隠れるもんだねぇ”って言われました。私も“隠れるもんだねー!”って言っておきましたけど」と語った。鶴瓶が「あれはどこを隠したら隠れるということになるんやろね」と疑問を投げかけると、壇蜜は「どら焼きの横から見た部分じゃないでしょうかね」と独特の例えで表現した。

この他、電車によく乗るという壇蜜に対して鶴瓶が「触られへんの?」と心配する一幕も。1度だけ被害にあったと言い「髪の匂いをしこたま嗅がれました」という壇蜜は、「“私の髪の匂いをスーハーしているのは誰?”っていう。髪の匂いがなくなるんじゃないかっていうくらい(嗅がれた)」と打ち明けていた。 </span>

Let's block ads! (Why?)