浜崎あゆみ、ライブ中の“神対応”にファン感激「一生の宝物になる」

【浜崎あゆみ/モデルプレス=10月24日】歌手の浜崎あゆみが23日、自身のInstagramにて、「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 〜sacrifice〜」の広島公演終了を報告。ライブ中の“神対応”にファンからは歓喜の声が上がっている。

“ライブ中止”の浜崎あゆみ、グッズ売り場でファンとの交流 神対応が話題に

◆ファンの女の子と一緒に…


「広島ありがとうございました」と切り出した浜崎。前日22日の神戸公演は台風の影響で中止となっており、「2日分の想いが爆発してステージを降りて客席に乗り込んでしまいました」と、待望のステージでの興奮ぶりを報告。1人の女の子にマイクを向けるショットを公開し、「一緒に歌ってくれてありがとう。これはこの子のお母さんが撮ってくれたんだよぉ」と、スペシャルな演出も明かした。

◆神対応ぶりに反響


浜崎の神対応ぶりにファンからは「最高のプレゼント!!あゆちゃん優しすぎる」「素敵すぎ!女の子うれしそう!」「素敵な写真!」「これは一生の宝物になるね!」「素晴らしいかぎり!またライブ行きたくなりました!」など感激の声が寄せられている。

◆前日も急遽の神対応が話題に


浜崎は中止となってしまった神戸公演でも、その日急遽グッズブースでファンと交流。その神対応ぶりが話題を呼んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)