バナナマン日村の“衝撃進化”にグラドル都丸紗也華ら騒然

10月24日放送の『ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜』(テレビ朝日系列、毎週火曜23:15〜)では、バナナマン・日村勇紀の衝撃的な姿が公開される。

バナナマン(設楽統・日村勇紀)がMCを務める同番組は、世の中のありとあらゆるものの“ソノサキ”にある驚きと感動のドラマを、笑いと共に届けるバラエティー番組。

今回は、スピードワゴンの小沢一敬とグラビアアイドルの都丸紗也華をゲストに招き、興味深い一つのテーマを掘り下げてスタジオで解説する新企画「ソノサキプレゼン」をおくる。プレゼンテーマは「人類はソノサキ、一体どう進化する?」。プレゼンターは三四郎が務め、東京大学大学院・人類科学専攻の針原伸二准教授が考える人類の進化像を熱くリポートする。そして、仮説のサンプルとして日村の進化像を提示。その衝撃的な姿にスタジオは騒然となる。果たして、日村はどんな進化を遂げるのか?

そして、好評企画「怪しい雑居ビルの扉を全部開け!」の第2弾では“雑居ビル芸人”として知られるバッドナイス常田が、神田神保町にある横幅の狭い建物に潜入。飲食店に加え、一般住居、謎の○○教室まで混在するカオスな空間で、常田はビビりながらリポートする。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.