中居正広、感動の差し入れとは 稲垣吾郎の粋な計らいにも驚きの声

【中居正広・稲垣吾郎/モデルプレス=10月24日】23日放送のTBS系バラエティ番組『なかい君の学(まなぶ)スイッチ』(毎週月曜よる11時56分〜)に出演する中居正広が、俳優の佐藤隆太からの差し入れを紹介。稲垣吾郎の粋な差し入れも明かされた。

中居正広、自身の預金残高に「ビックリ」“100億円説”にも言及

◆中居正広が感動した差し入れとは


同番組では「もっと勉強しておけばよかった」「ちゃんとした大人になりたい」など、大人になって反省したり、失敗した時にそんなことを考える人々へ向けて、後悔を払拭してくれる学校を開校。同日の放送では“一流芸能人の差し入れ”についての授業が行われた。

いままでに感動した差し入れを紹介することとなり、俳優・佐藤隆太の名前を挙げた中居。なんでも佐藤は牛丼チェーン・吉野家のトラックごと現場に差し入れしたそう。

「その場で(牛丼を)作ってくれるの。テンション上がるよね」と思い起こし、スタジオ共演者からも「えー!」と羨望の声が。中居は「高ければいい、美味ければいいだけじゃない」と語り、共感を呼んでいた。

◆稲垣吾郎の差し入れにも一同驚き


さらにお笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉は、上京してすぐのころに見かけたという稲垣吾郎の差し入れを回顧。「『稲垣吾郎様からです』って書いてあるのがラーメンだったんですけど、ちゃんと職人さんがそこにいて、言ってくれたらそこで作る」と明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)