M!LK佐野勇斗、フラれる 瑛太が選んだのは?<ミックス。>

【瑛太・佐野勇斗/モデルプレス=10月21日】俳優の瑛太と佐野勇斗(M!LK)が21日、都内で行われた映画「ミックス。」初日舞台挨拶に、新垣結衣、広末涼子、永野芽郁、田中美佐子、遠藤憲一、石川淳一監督と出席した。

【さらに写真を見る】口元にクリームをつけた“お茶目瑛太”

同作は、不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こす、恋と人生の再生物語。

W主演の新垣は恋と仕事に敗れた元天才卓球少女・富田多満子役を、瑛太は夢と家族に見放された元プロボクサー・萩原久役をそれぞれ務め、佐野は、専業主婦の吉岡弥生(広末涼子)とペアを組む高校生・佐々木優馬を演じる。

◆佐野勇斗がフラれる


イベントでは、ミックスペアを組んでみたいと思う相手を一斉に指差す企画を実施。瑛太を指名した佐野は、「瑛太さんは、キャストの中でも上位を争うぐらい(卓球が)上手で、しかも(劇中では瑛太が)左利きなので。ミックスは、右利きと左利きのペアが強いって聞くので、ぜひ大会に出たいですね」と熱望した。

しかし、司会者から「男子からのリクエストですよ」とコメントを求められ、「それは気持ち悪いですね」をバッサリ突き放した瑛太。佐野は、「女性が好きなのですみません。お断りします」と丁寧にフラれていた。

◆瑛太が選んだのは…


そんな瑛太は、ペアの相手に永野を指名。理由は「特にないです。直感で」と言いつつも、劇中では新垣と瑛太、永野と瀬戸康史がペアであることから「逆転したら…そういう物語も面白いんじゃないのかな」と新たな展開を想像していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)