綾野剛の色気が話題!一夜限りverのCM登場

【綾野剛/モデルプレス=10月20日】俳優の綾野剛が出演するジュエリーブランド「AHKAH」の20周年記念CM『旅だち』篇の特別長尺verが21日に一夜限りで放送される。

【動画を見る】色気が話題の綾野剛!一夜限りverのCMを観る

10月12日に公開された30秒CM『旅立ち』篇・『海』篇は綾野の色気が話題となった。今回一夜限定で放送される長尺verでは30秒篇の恋愛映画のような雰囲気を長尺で楽しむことができる。

実は長尺verの公開は予定していなかったという。綾野の繊細な演技によって完成度の高い作品が出来上がり、60秒篇の制作までいたった。

◆綾野剛コメント


今作について綾野は「遠距離恋愛になってしまう寂しさを抱えている彼女に対して、直接的ではなく、抽象的ユーモアを持って、背中を押すということを心掛けました。豊かな未来への、新たなスタートを」とコメント。今作を見て感動の涙を流したという同ブランドの代表・福王寺朱美氏は「綾野剛さんをはじめ多くのスタッフの皆さんのおかげで、AHKAH20周年CMが完成しました。多くの女性の心をキュンとするCMに仕上がっておりますので、多くの人にご覧いただきたいと思っています」と呼びかけた。

◆『旅立ち』篇60秒verでは…


彼女がしばらく海外に行くことになり遠距離恋愛になるカップルの最後の東京デートを描いた『旅立ち』篇。このたび公開される長尺verでは「さみしい?」という彼女の質問に対し、綾野が彼女を抱きしめた後のセリフが追加された。追加されたシーンはこれから飛び立つ彼女のことを飛行機に投影しながら彼女を抱きよせ、何かを口ずさむ綾野。彼女に語りかけるシーンから「北半球と南半球の違いってそんなもんなんだよ」に続き、「なにそれ」と嬉しそうに返事をする彼女。何を語りかけていたか気になる60秒ver特別のシーンとなっている。

なお、今作は10月21日18時56分からの『フィギュアスケートグランプリシリーズ2017ロシア大会』(テレビ朝日系列)内にて放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)