1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

新垣結衣が選んだハロウィン仮装は?スタジオで「可愛い」の合唱起こる

【新垣結衣/モデルプレス=10月20日】女優の新垣結衣が、19日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分〜)で“ハロウィン女子の聖地”と言われる飲食店に潜入調査。自身もハロウィンコスプレを披露した。

【さらに写真を見る】新垣結衣、アップも可愛すぎる

◆トレエン斎藤とともに“ハロウィン女子の聖地”に潜入


昨年10月SNSに上げたウサ耳写真が「かわいすぎる」と話題を博した新垣だが、私生活はインドア派で、ハロウィンについては「ドラマの現場で余裕があったらお菓子配ったり、意識はしてます」という程度であまり興味はなく、仮装をすることもないという。

番組では、新垣が9月からハロウィンパーティーを開催しているという“ハロウィン女子の聖地”に潜入。お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司とともにウサ耳カチューシャをつけ、店内に入った新垣は、思い思いにコスプレしたハロウィン女子たちに最初は驚いていた様子だったが、店内の雰囲気になじむにしたがって「写真撮りたくなるかも」とテンションアップ。

チェシャ猫ストローをくわえて猫ポーズを披露し、「カワイイな」と斎藤をメロメロにした。

◆全身オレンジのかぼちゃコスプレに「可愛い」の大合唱


続いて新垣は、ハロウィングッズ専門の期間限定ショップを訪れ、衣装選びをすることに。新垣が選んだのは「ザ・ハロウィン」がテーマだという空気で膨らむオレンジ色のバルーンを着て、頭にもオレンジ色のジャック・オ・ランタンの帽子をかぶった衣装。

着替えを終え、飛び跳ねるように笑顔で登場した新垣に、スタジオの櫻井翔らは一斉に「可愛い!」と声を上げた。

そして、SNSでも新垣のカボチャコスが話題に。「最高に可愛かった」「かぼちゃコスめちゃくちゃ可愛かった」「かぼちゃガッキーが可愛すぎてヤバい」「あのかぼちゃをあんなに着こなせるのはガッキーだけ」などと続々と称賛の声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)