ムロツヨシ、“石田ゆり子の夫”をアピール 密着にニヤケ止まらず

【石田ゆり子・ムロツヨシ/モデルプレス=10月19日】女優の石田ゆり子と俳優のムロツヨシが19日、都内で行われたイベントに出席した。

【さらに写真を見る】石田ゆり子の美貌にムロツヨシ、ニヤケ止まらず 夫婦感たっぷりな仲良し会見の様子をチェック

◆ムロツヨシ、石田ゆり子との共演に喜び


2人は夫婦役でテレビCMに出演しており、ムロは「僕の人生でゆり子さんの旦那をできるなんて、自分を褒めたい。よくここまでのしあがったな」と悦に入ると、「今日もうちのゆり子は綺麗です。どんどん(写真を)撮ってください。旦那のムロツヨシです!」とご機嫌にアピール。

一方の石田も「見ている通り本当に優しい、頭のいい、キレのある素晴らしい方です」とムロに好印象を抱いていることを笑顔で語った。

◆“夫婦感”醸し出す


イベントでは、熱燗で「ずっとこれからもよろしくお願い致します」と乾杯すると、野菜たっぷりのしゃぶしゃぶと大根のみそ田楽を仲良く食べる場面もあり、リアルな夫婦感を醸し出す2人。

フォトセッションではカメラマンからの「もっと近寄ってください」の声掛けに、「言われたから仕方ない」と言いつつ、ニヤケが止まらず、嬉しそう石田に近づくムロ。さらに、「ゆり子さんを抱き寄せる感じで」とお願いされると、「えっ!?」と驚く素振りを見せ「緊張している」と言いながらも喜んで対応した。

石田も笑顔で応じており、終了後、ムロはカメラマンのナイスアシストに親指を立てて笑顔を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

カテゴリー


次の記事