新田真剣佑、オースティン・マホーンとCM共演決定 理想の冬デートも告白

【新田真剣佑 オースティン・マホーン/モデルプレス=10月18日】俳優の新田真剣佑が18日、都内で行われたイベントにアーティストのオースティン・マホーンとともに出席した。

【さらに写真を見る】新田真剣佑&オースティン・マホーンの2ショットがかっこよすぎる!豪華共演の心境は?

◆新田真剣佑、オースティン・マホーンとCM共演


真剣佑とサラ・シュナイダーが恋人役で共演し、SNSでも話題騒然の新CM(19日より放映)が完成し、お披露目した感想を聞かれた真剣佑は「恥ずかしいですね…照れくさいです。隅っこのほうで目を隠しながら見ていました」と照れ笑い。撮影エピソードを聞かれると「強風の中、なんとか持ちこたえてやらせていただきましたが、とにかく楽しかったので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです」とアピールした。

イベントには、真剣佑が出演するクリスマスCMの楽曲提供と、11月末に完成予定のCMで真剣佑と共演することが発表されたオースティンも登場。無音のCMメイキングがお披露目されると、新田は「無音で観られるとは思っていなかったんですけど、早くオースティンの曲が入るといいなと思います」と話し、オースティンは「クリスマスソングを予定しているんですけど、たぶんサイレントナイトになるんじゃないかなと思います。戻ったらすぐにレコーディングの準備に入りたいと思います」とコメントした。

さらに、2人が共演するCMは、プレゼントをするバッグを2人で選んでいるというストーリーになるそうで、撮影を前に共演する心境を聞かれると、真剣佑は「楽しみにしています。(オースティンが)アメリカから来たので、普段あまり英語を使う機会がないので、ホームに帰ったような感じで英語で喋ったり、仲良くしたいと思います」と笑顔を見せ、オースティンは「すごく楽しみにしています。今回初めての共演ということでワクワクしているんですけど、絶対に楽しい作品になると思います」と胸を張った。

◆理想の冬デートは?


また、冬のデートはどんなところにどんなファッションで行きたいか質問されると、真剣佑は「寒い方がいろいろ着られるので好きなんですけど、とにかく温かくて風邪を引かない服がいいです」と回答して笑いを誘い、「あとは大切な人とならどこに行っての楽しいと思うので、(場所は)どこでもいいと思います」とニッコリ。

オースティンは「僕も冬は重ね着派でセーター野郎なので、コートとかセーターを着て、秋になって気温がグッと下がったりすると、彼女とスキーデートに行ってみたいですね」と目を輝かせた。

イベントでは、10月18日に発売されたアルバム『ダーティ・ワーク-ザ・アルバム』のプロモーションのために来日中のオースティンが、新曲『パーフェクト・ビューティーfeat.ボビー・ビスケイン』を初披露。最後にメッセージを求められると「今年も来年も、どしどし来日したいと思っているんですけど、来年6月にツアーで戻ってきますので、楽しみにしていてください」とコメントした。

なおイベントには、同社が提案する恋愛の価値観を代表する“Steady カップル”として、エビアン・クー&澁澤侑哉、ビタラフ・アルマン&遠藤政子、Taiki&NOAHカップルも登壇した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)