磯山さやか、勝負下着の“回収”は男性次第?

10月16日に「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIALチャンネル)が放送され、磯山さやかが勝負下着を“回収”するタイミングを赤裸々に話す場面があった。

【写真を見る】磯山さやかも女子会では下ネタを!?/(C)AbemaTV

16日は“美人コメンテーター”枠で磯山、自称“ブス”メンバーとしておかずクラブ・ゆいP、LUNAが登場。「ブスのヒミツ教えちゃいますSP」と題し、普段なかなか語られないブスのヒミツを、スタジオの自称“ブス”メンバーが語った。

最初のテーマは「女子会で見たブス」。LUNAの女子会では「男とのあの話は鉄板で、形から何から全部話す」と明かすと、おぎやはぎの2人は「あれ何なんだろうね、女ってね…」と困った顔を見せ、さらに「ワールドワイドだから、世界の形が分かる」と、アーティストという職業柄、LUNAの女子会では、世界中の下ネタ話が聞けることが明らかになった。

すると矢作兼は「小木(博明)は変わった人に思われたいからって上からじゃなくて下から攻めたことある」と暴露し、スタジオに笑いが起こる場面も。

「女子会では女性は下ネタ話が好きなのか?」では、「逆に男性はしないの?」という質問に、おぎやはぎの2人は「男はしない! くだらない」と声をそろえて回答。

すると、わたなべるんるんは、矢作に「質問いいですか? “最中”に動画撮るじゃないですか」と、さも矢作が普段から撮影をしているかのような口調の質問に、スタジオには笑いが起こる。すると矢作は「やめてそんな言い方するの。撮らないから!」と強く否定した。

スタジオの自称“ブス”メンバーの意見ばかりを聞いていた矢作は「かわいい子の意見を知りたい」と切り出し、磯山に「やっぱり美人枠も結局は夜のあの話なの? 美人の人たちって何の話をするの?」と女子会の様子をストレートに聞くと、磯山は「夜の話は聞かないですね」と明かす。

それに対しスタジオ中から「してる! してる! 絶対してる!」と問い詰められると、磯山は「全然下ネタは好きですけど、奔放な子があまりいない」と、ブリッコなどではなく、身の回りの友人がしないからだということを強調した。

そして「ブスの勝負下着」というテーマでは、ブスはどんな下着で勝負するのかに話は及び、「ラクダ色のスポーツブラに、巣鴨の赤パン」「洋服と同じミントグリーン」「いつも紐パン」など、衝撃の勝負下着事情が明らかに。

さらに「勝負の後、下着をどうやって“回収”している?」の質問に、磯山は「そういうことがあったとします。もしもの話ですけど。そうしたら男性がはいたら、はきます」と、同じタイミングにすると答えた。

続けて矢作が「男が全然はかなかったら?」と追及すると、磯山は「はかないです」と正直に明かし、他の出演者から「奥ゆかしい」「えーすごい!」「一緒!」など、称賛の声が上がった。

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.