マツコ・デラックス、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の活動についてコメント

【マツコ・デラックス・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=10月17日】タレントのマツコ・デラックスが17日、都内で行われたイベントに出席。元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の活動についてコメントした。

【さらに写真を見る】マツコ・デラックス、はんなり着物姿で登場 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語ったイベントの様子をチェック

◆マツコ、稲垣・草なぎ・香取の活動に「世界が動き出す象徴」


稲垣、草なぎ、香取は、9月8日をもってジャニーズ事務所を退所。公式サイト「新しい地図」を立ち上げ、Facebook、Instagram、LINE、TwitterなどSNSのアカウントを開設し、注目を浴びた。

マツコは「新しいことをやっている。今までテレビに出て、たまにこうやって喋るのが芸能人の生き方だったから、こうやって生きていく方法があるんだなって。私は時代遅れだからなるほどなって思った」と感心。さらに「いよいよ動き出すんだなって。この世界が動き出す象徴」と話した。

◆寺田心の才能に恐怖?


マツコは、今回で5回連続で北海道米のCMキャラクターに起用。CM衣装と同じく着物姿で登場し、ステージ横に座る関係者に「長々とありがとうございます。いつまでお付き合いしてくれるんだと…ありがたいお話ですよ」としみじみ。

子役俳優の寺田心と初共演を果たしたマツコは、寺田の印象を聞かれると「恐ろしい子!ペラペラの大人が見たら簡単に騙されるわよ。恐ろしいわ、あんな子に大人になられたら全部持って行かれるわよ!」と言い、「来年は(CMキャラクターの座を)取られちゃう!」と才能に戦々恐々だった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)