中居正広、自身の預金残高に「ビックリ」“100億円説”にも言及

【中居正広/モデルプレス=10月17日】中居正広の新番組『なかい君の学(まなぶ)スイッチ』(TBS系/毎週月曜よる11時56分〜)が16日にスタート。中居が自身の貯金事情を語り、驚きの声が寄せられた。

松本人志、中居正広の事務所残留にコメント

◆預金残高に「ビックリ」


同番組では「もっと勉強しておけばよかった」「ちゃんとした大人になりたい」など、大人になって反省したり、失敗した時にそんなことを考える人々へ向けて、後悔を払拭してくれる学校を開校。

初回では、中居の疑問を解決すべく「銀行」についての授業を展開。中居は銀行口座を1口しか持っていないと明かし、スタジオからは驚きの声が。中居は「1個だから、下ろしたときに(貯金が)そこにしかないから、残高とかビックリするよね」と打ち明けた。

◆100億円説にも言及


そんな中居に対し、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、「残高、ネットニュースで見ましたけど、100億円あるって本当ですか?」と質問。中居は「いやそれは、言わないでください」と苦笑いで濁した。

「もし(カードを)なくしちゃったりしたら、100億円無くなっちゃいますよね?」と女優の石川恋に問い詰められると、「そしたらね、大爆笑だよね」と中居。

伊達に「いや、100億円、否定しないじゃないですか」とツッコまれると、「無いよ無いよ。あるわけがない。どこのネットだよ」と笑いながら否定した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)