1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

“注目のフレッシュコンビ”健太郎&竹内愛紗、高校生カップルでカメオ出演<犬猿>

【健太郎・竹内愛紗/モデルプレス=10月17日】『さんかく』『ばしゃ馬さんとビッグマウス』『麦子さんと』などのオリジナル脚本作品で話題を集め、近年は過激な内容の人気コミック『ヒメアノ〜ル』を映画化し、独自の切り口で心の闇を描き国内外から大絶賛を浴びた日本映画界の鬼才・吉田恵輔監督のオリジナル最新作『犬猿』(2018年2月公開)に、俳優の健太郎と女優の竹内愛紗が出演することがわかった。

“注目の若手”健太郎&竹内愛紗カップルが初々しくて可愛い

吉田監督の新たな野心作には、豪華でユニークなキャスト陣が集結。真面目で優しい弟・和成に窪田正孝。反対に凶暴でトラブルメーカーの兄・卓司を新井浩文が熱演。一方で、器量が良くて仕事のできるブスな姉・由利亜にお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子。そしてルックスや愛嬌はよいけれど頭の悪いおバカな妹・真子を筧美和子が演じるなど、すでに話題沸騰中だ。

◆“注目の若手”健太郎&竹内愛紗がカメオ出演


そんな豪華で個性的なキャスティングに加え、健太郎と竹内の2人もカメオ出演していることが解禁された。このフレッシュな次世代俳優&女優の今作での役柄は、劇中の、甘酸っぱい恋心を描いたキラキラ青春映画『恋とな』(『恋する君の隣には』)に登場する爽やかな高校生カップル。2人の圧倒的な透明感と切なくピュアな恋模様が、今作のストーリーとは違ったベクトルで華を添え、本編ドラマをよりリアルに引き立てるスパイスとなっている。

健太郎は、ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」や、映画『サクラダリセット』、『14の夜』などで知られ、12月には長編映画初主演作『デメキン』の公開も控えた、ますます人気を集める若手俳優。彼の相手役となる竹内は、今年CMで芸能界デビュー後、10月17日より放送となる「明日の約束」(関西テレビ・フジテレビ系)で、デビュー後わずか7ヶ月でドラマ出演を果たし、映画『リベンジgirl』の公開も控える、今最も注目の若手女優だ。

今回のカメオ出演に、健太郎は「撮影期間は1日で、最後まで出演者の皆さんがどんな役柄なのか、どんなひとなのか分からず終わり、試写で初めて知りました(笑)。でも、そういう現場もなかなかないので初心に戻った気持ちで、とても刺激的でした」と回顧。竹内は「1日間の撮影でしたが、濃厚で笑顔いっぱいの楽しい現場でした。ぜひ『恋とな』にも注目して観て頂ければ嬉しいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

■健太郎コメント


吉田組「犬猿」に出演させていただきました、健太郎です。自分の出演部分は、もしかすると気付かない人もたくさんいらっしゃるかもしれません。撮影期間は1日で、最後まで出演者の皆さんがどんな役柄なのか、どんなひとなのか分からず終わり、試写で初めて知りました(笑)。でも、そういう現場もなかなかないので初心に戻った気持ちで、とても刺激的でした。今度はがっつり吉田監督とご一緒したいです。

■竹内愛紗コメント


「犬猿」に出演させて頂きました竹内愛紗です。劇中映画「恋とな」の青春ど真ん中のキラキラした高校生を演じました。吉田監督は、にこやかで優しく、沢山演技指導もしてくださり、1日間の撮影でしたが、濃厚で笑顔いっぱいの楽しい現場でした。ぜひ「恋とな」にも注目して観て頂ければ嬉しいです。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)