ベッキーに“高スペック”な新恋人候補 千原ジュニア&ケンコバが猛プッシュ「日本中が応援するカップル」

【ベッキー・千原ジュニア・ケンドーコバヤシ/モデルプレス=10月16日】タレントのベッキーが、15日放送の日本テレビ系バラエティ番組『にけつッ!!』(毎週日曜深夜1時40分〜)にゲスト出演。番組MCを務めるお笑いタレントの千原ジュニアとケンドーコバヤシからおすすめの新恋人候補を紹介された。

ベッキー、次の恋に意欲

◆ベッキーに“超おすすめ”な高スペック芸能人とは?


2016年1月に週刊誌の報道で、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫が発覚し、一時芸能界を休業していたベッキー。番組内では、千原が「(ベッキーに)めちゃくちゃおすすめな人がいる」と“新恋人候補”の芸能人を紹介した。

その芸能人は、高収入・高身長・高学歴のハイスペックで、紅茶好きで乗馬も出来る英国紳士。ケンコバも「(2人が付き合ったら)日本中が応援するカップル。すごいイメージがいい」と言い、ベッキーは2人の提案に興味を示した。

千原とケンコバが絶賛するお相手とは、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志。ケンコバは「素直に中身負けているって思う男性。顔以外は女性にとっても完璧」といい、千原も「意外と男らしい」とベッキーに伝えた。

◆ベッキーの答えは?


千原とケンコバの猛プッシュに、ベッキーも「田中さんか〜、え〜!」と満更でもない様子。しかし、先程まで田中を推していたはずのケンコバが「意外とハゲのことは言われたくないみたい」と話し、千原も「あとはっきりしてるから意外と人の悪口言う。ちょっと性根腐ってるとこある」と暴露すると、ベッキーは「あれ?ちょっと状況変わってきたぞ…」と表情が曇り気味に。

そして、最後に千原とケンコバが「そんな田中はどう?」と声を揃えてベッキーに問うと、ベッキーは「そうですね…ごめんなさい!」ときっぱりと断り、スタジオの笑いを誘った。

また、好きな人のタイプは「才能がある人」「仕事が好きな人」「自身の仕事を制御しない人」と明かす場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.