1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

磯村勇斗「ひよっこ」の反響実感 続編にも言及

【磯村勇斗/モデルプレス=10月14日】NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演し注目を集めた俳優の磯村勇斗が14日、都内にて「磯村勇斗 2018年カレンダー」発売記念イベントを開催。イベント前に報道陣の取材に応じた。

【さらに写真を見る】「ひよっこ」ヒデ・磯村勇斗、ドット柄スーツが可愛い Wピースがお茶目

「ひよっこ」では、有村架純演じるヒロイン・谷田部みね子の恋人で見習いコックの前田秀俊役を好演。注目度が高まっていることについて問われると、「僕自身は何も変わったものは感じていないんですが、応援してくれる方が増えたんだなという実感はある」と笑顔。

続編については「僕自身もやりたいですし、この先の物語の未来が見たいので、岡田さんやNHKさんにその予定があれば参加させていただきたい」と願望を語った。

また、躍進の2017年を一言で「知」と表現。「2017年は『ひよっこ』の年だったんですけれども、たくさんの方に知っていただいたという意味と、あれだけのたくさんの先輩方とご一緒できていろんなことを知ることができて、自分の未熟さも知ることができた」とその理由を明かした。

◆本人プロデュースの初カレンダー


磯村にとって初となる今回のカレンダーは、全ページ完全撮り下ろし。磯村自身が企画段階から参加。季節ごとに様々な表情を披露している。

「ひよっこ」終了後、初めてファンと交流するイベントとなるが、「ワクワクしてます。でも緊張感もあるので、幸せな気持ちで帰っていただけるように楽しんでいきたいと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

■磯村勇斗(いそむら・はやと)プロフィール


生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県
身長:176cm

2015年、「仮面ライダーゴースト」で仮面ライダーネクロム/アラン役を演じ注目を集める。NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」に、ヒロイン・有村架純が勤める洋食屋「すずふり亭」の見習いコックの前田秀俊役で出演。11月25日より映画『覆面系ノイズ』の公開を控える。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)