嵐・櫻井翔、噂の真相語る「嫌いっていうか、もういい」

【櫻井翔/モデルプレス=10月14日】嵐の櫻井翔が、14日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(毎週土曜ひる12時)にゲスト出演。噂の真相を語った。

嵐・櫻井翔のアドリブ炸裂 松本潤のまさかの返しに思わず…

番組では、櫻井にまつわる噂の真偽を明らかにしていくことになり、別のテレビ番組で「ホテルで着ていた服も、外出するために着替えた服もどちらも迷彩柄だった」ということがあった櫻井に、「実は迷彩柄が嫌い?」と質問。

後輩にあたるHey! Say! JUMPの伊野尾慧が「僕らは好きなイメージがある」と印象を語った後、櫻井は「(どっちも迷彩柄だったのを)メンバーが面白がっちゃって」と笑いながら、「メンバー同士で誕生日プレゼントを渡してるんですけど、その迷彩柄の件があってから4人ともプレゼントを迷彩柄のモノ縛りでくれる。どんどん家の中に迷彩のものが増えちゃって、嫌いっていうか、もういい!」と迷彩柄に溢れかえっていることを打ち明けた。

◆コンサートの楽屋でコント?


また、「行きつけは立ち食い蕎麦屋」という噂を認めた上で「昼、あんまり時間をかけたくないで、出てくるまでに時間が短いほうがいい」と理由を説明。「(櫻井翔だと)バレちゃわない?」と聞かれると、「人ってあんまり隣の人を見ないんですよ。(蕎麦屋は)横に並んでいるし、若い人や女性が多いわけではないので」と気づかれないこと語った。

さらに、食事に関連して「ロールケーキが好きすぎて、たこ焼きの具にしている」と尋ねれるも、「違いますよ、たしかにロールケーキは好きですけど。僕は食べさせられた」と被害者であることを主張。大阪で行ったコンサートの楽屋で、店長・相葉雅紀、バイト・大野智&二宮和也の「たこ焼き屋ミニコント」が行われ、3人が「翔ちゃんの好きな物を入れよう」と言って、ロールケーキ入りたこ焼きを作ってくれたことをVTRとともに紹介した。

そんな4人の楽屋での微笑ましい姿に、出演者一同「仲いいね〜」と感心。櫻井は、最近のコンサート開演前の様子について「大野と相葉で『スイーツを食べる女子』っていうコントをずっとやってます。『大ちゃん、大ちゃんケーキ食べる?』『うん食べる』『撮っちゃお』とか」と話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)