1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

山本舞香、20歳の誕生日に祝福殺到 広瀬すず&永野芽郁もコメント

【山本舞香・広瀬すず・永野芽郁/モデルプレス=10月13日】女優の山本舞香が13日、自身のTwitterで20歳の誕生日を迎えたことを報告。同じく女優の広瀬すず・永野芽郁らがお祝いのコメントを送った。

前田敦子&山本舞香「姉妹みたい」「どんどん似てきてる」2ショットに反響

◆山本舞香、20歳の誕生日


鮮やかなピンクの着物を身に纏い、羽子板を手に持って愛らしく微笑む子供の頃の写真を載せた山本。整った端正な顔立ちは、子供の頃から変わらないようだ。

「実は私今日で20歳になりまして…正直全く実感なかったです。楽しい事が増えるだろうしその分辛いことも沢山あるんだろうな…と」と20歳の誕生日を迎えた心境を明かし、「家族、友人、一緒にお仕事をさせていただいた方々、ファンの皆様、沢山のおめでとうメッセージありがとうございます。これからもどうぞよろしくね」と感謝の気持ちを綴った。

◆広瀬すず・永野芽郁もお祝い


ドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ・フジテレビ系/2013年)で生徒役として共演し、お互いのSNSに登場するなど以前から交流を明かしている広瀬は、山本のツイートを引用し祝福。「ふぅーはたちー!おっとなぁ!舞香おめでとう。素敵な1年になりますように」と一足先に大人の階段を上った山本へメッセージを送った。

また、今年3月に公開された映画『ひるなかの流星』で恋敵を演じた永野も、「わぁ!!ついに20歳!!!おめでとうございます!うれしい!!!」と喜びのコメントを届けた。

◆ファンからもお祝いコメント殺到


ファンからは「舞香ちゃんHappy Birthday!これからも応援しています」「ずっとずっと私の憧れは舞香ちゃんです」「おめでとう!大人の仲間入りやーん」「『幽かな彼女』に出演してた時にとても好きになりました!」「小さい頃から可愛すぎる」などといったお祝いコメントが多く寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)