1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

シシド・カフカ、大胆イメチェンの理由は?50cmバッサリカットの新ヘア生お披露目

【シシド・カフカ/モデルプレス=10月13日】ドラムボーカリストで女優・モデルとしても活躍するシシド・カフカが13日、都内で行われたイベントに出席し、イメチェンした新ヘアを生お披露目した。

【さらに写真を見る】ロングヘア50cmバッサリカットが話題のシシド・カフカ、新ヘアがかっこいい!初めて生お披露目したイメチェン後をチェック

◆シシド・カフカ、50cmバッサリの理由明かす


先日、トレードマークだった黒髪ロングヘアを50cmカットして話題となったシシド。大胆なイメチェン姿でイベントに出席するのは今日は初となり、多くのカメラフラッシュを浴びた。

髪をカットした理由について聞かれると「明確な理由はないですけど、単純言えば飽きたから」といい、続けて「いろんな理由が揃ったからというのと、今年でデビュー5年を迎えるのですが、そこから違ったチャレンジ、大きな一歩を踏み出すため」と話した。

デビュー時から守ってきたロングヘアだったが、「髪型だけでシシド・カフカのイメージがありがたいことについてきましたが、なんとなくそこから自分が動けていない気がして。遊び心がなくなってきている感じ」と心境を吐露。「自分になかった引き出しを開けてみたかった」と明かした。

ショートカットになるのは小学校以来のようで、「切る時に切なくなるかなと思ったらニヤニヤが止まらなくて。切り始めた瞬間から喜びがすごかった」と回想。ショートは“時間短縮”のメリットがあり「使える時間は増えているシャワーにも時間がかからない」とご機嫌だった。

◆失恋の可能性は…?


また、報道陣から「髪を切ったのは失恋をしたから?」と追及を受けると「それ斉藤和義さんにも聞かれました、ご想像にお任せします」と回答。

「今のところ、ショートカットライフを楽しみたい。カラーは黒が好きなので考えていないですね」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)