1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

メイプル超合金・安藤なつ、最上もがとの謎の手繋ぎショット公開。「夢なら覚めないで」

【詳細】他の写真はこちら

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、10月11日、アメブロオフィシャルブログを更新。8月6日にアイドルユニット、でんぱ組.incからの脱退を発表した最上もがと手を繋いで廊下に立つ写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「なかなかじらすよねぇ。暑さとか。秋冬大好きな自分にとってはやきもきしてる」と題して更新されたアメブロは、「メイプル超音楽ゲストWHITE JAMさん。」と綴り、メイプル超合金がMCをつとめる音楽バラエティ番組『メイプル超音楽』(CBCテレビ)にゲスト出演したWHITE JAMと撮影したおなじみの家族写真や、芸人仲間たちとのオフショットを多数公開。

さらに「ご無沙汰遭遇、遭ぐっちゃん」と、タレントの矢口真里との2ショットに続いて、「奥行きのある廊下」「夢なら覚めないで」「もがちゃん」と、廊下の奥から徐々に近づいて安藤と最上が手を繋いで立ってる姿も公開している。

アメブロ最後には、

「回覧板です。読み終わりましたら御隣にまわしてください。

真夏に逆戻りして、また急激に冷えるので、体だけにはどうぞ気を付けて」

と綴り、10月11日から10月21日のテレビ出演情報をファンに回覧している。

ファンからは、

「もがちゃんとお手を繋いで、お二人共かわゆい」

「手繋ぎショットかわいい」

「もがちゃんと仲良しなんですね(≡^∇^≡)うれしい2ショットです♪♪」

「なんかのポスターみたい」

「奥行きの長い廊下…クスッとしちゃいました♪」

「汗かかないし、疲れないし、あったかいもの美味しいし、楽しいイベントたくさんあるし、なつさんのお気持ちわかります」

「私も秋好きです。回覧板ありがとうございます」

などのコメントが寄せられている。

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」 Powered by Ameba:記事タイトル「なかなかじらすよねぇ。暑さとか。秋冬大好きな自分にとってはやきもきしてる」

https://ameblo.jp/krkara/entry-12318726761.html

メイプル超合金・安藤なつ、最上もがとの謎の手繋ぎショット公開。「夢なら覚めないで」

メイプル超合金・安藤なつ、最上もがとの謎の手繋ぎショット公開。「夢なら覚めないで」

メイプル超合金・安藤なつ、最上もがとの謎の手繋ぎショット公開。「夢なら覚めないで」

メイプル超合金・安藤なつ、最上もがとの謎の手繋ぎショット公開。「夢なら覚めないで」

Let's block ads! (Why?)