1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

渡辺早織『王様のブランチ』鈴木あきえの後任に「責任感を持ってバトン繋ぐ」

モデルの渡辺早織が、情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系列、毎週土曜9:30〜)の人気企画「買い物の達人」の新案内人に決定。また、番組の新リポーターに、小泉遥、小室ゆら、坂ノ上茜、藤井サチ、山田菜々といった豪華メンバーが加入した。

1996年4月にスタートし、22年目を迎えた同番組。今春より渡部建(アンジャッシュ)と佐藤栞里がMCを務めているほか、今月より西野カナの楽曲「Happy Time」がテーマソングになり、さらなる進化を遂げ、毎週4時間半の生放送を続けている。

旅行が趣味で、世界史の教員免許を持つ渡辺は、モデル以外の活動も多岐にわたり、ドラマや映画、CM、そして『世界ふしぎ発見!』(TBS系列、毎週土曜21:00〜)のミステリーハンターなど、幅広く活躍している。「買い物の達人」には先月まで鈴木あきえが出演しており、その後任という形になる。出演が決まった時の気持ちについて「はしのえみさんの“姫世代”で、子どもの頃から大好きだった番組です。“なぜ自分が?”と初めはびっくりしました。やっぱりいいですと断られるんじゃないかとヒヤヒヤしていたくらいです。そのくらい自分には恐れ多いと思っていたので、純粋にとても嬉しかったです」とコメント。

初回の生放送を終えると、「前日から緊張してドキドキしていましたが、スタッフやキャストの皆さんが温かく迎えてくださったおかげで、自分でもびっくりするほどリラックスしてやらせていただくことができました! 終わってからプチ打ち上げで姉と乾杯しました(笑)」と振り返り、「いち視聴者として私自身が大好きだったように、たくさんの方に愛され続けている番組なので、しっかり責任感を持ってバトンを繋ぎます! カフェで流れる心地良いBGMのような、そんな存在になれれば」と意気込みを寄せている。

小泉ら新リポーターのコメントは以下の通り。

<小泉遥>
――出演が決まった時の感想
最初は信じられない程びっくりしました! 私があのスタジオに行くなんて想像もできませんでした。出演するまでの約1か月程の期間、ずっと緊張していたと思います(笑)。

――番組に対する意気込み
長年にわたって愛され続けている番組にリポーターとして出演できることを、とても光栄に思います。自分らしく明るくお茶の間の皆さんに元気を届けられるリポーターになれるように頑張ります!

<小室ゆら>
――出演が決まった時の感想
とにかく嬉しくて飛び跳ねていました。不安も感じずに、ただただ嬉しかったです!

――初回の生放送を終えて
緊張のあまり本来の自分を出せていないので、これからどれだけ“らしさ”を出せていけるかを課題として頑張ります!

<坂ノ上茜>
――出演が決まった時の感想
電話で合格の話を聞いたのですが、驚きのあまりに椅子から飛び上がりました(笑)。情報バラエティ番組にも昔から興味があったので、すごく嬉しかったですし、これから頑張るぞ! と心から思いました。

――番組に対する意気込み
視聴者の方の生活が今以上に楽しくワクワクしていただけるように、元気いっぱいリポートしていきたいです!

<藤井サチ>
――出演が決まった時の感想
『王様のブランチ』を小さい頃から見て育ち、いつかリポーターさんになりたいと思っていたので本当に本当に嬉しかったです。

――番組に対する意気込み
まだまだ経験不足の私ですが、皆様にきちんとお伝えできるよう笑顔いっぱいで頑張ります!!

<山田菜々>
――出演が決まった時の感想
『王様のブランチ』はいつ見ても楽しそうで、美味しそうで、アットホームな雰囲気のある番組だと思っていたので、決まった時は嬉しくて拳を突き上げて喜びました。

――番組に対する意気込み
視聴者の皆さんをたくさん笑わせられるよう、歴代リポーターのはしのえみさんや鈴木あきえさんを追い越す勢いで活躍できるように頑張ります。 </span>

Let's block ads! (Why?)