1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

新垣結衣をズボラにしたのは錦戸亮?

 女優の新垣結衣(29)が、10月9日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、私生活について語った。

 新垣は、清純さを感じさせるルックスが人気で、デビューからブレークするまで時間はかからなかった。出演したポッキーのCMで世間から注目されるようになり、グラビアアイドルや歌手活動なども行っていたが、現在は「コード・ブルー」(フジテレビ系)や「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)など出演したドラマの多くがヒットするほどの人気女優だ。

 新垣は、自身の私生活について語ったが、「自宅でゴロゴロ過ごすことが多い」、「洗濯物をたたむのが面倒」、「ものを噛むのも面倒」と語り、新垣のイメージから想像できない私生活に多くの視聴者は驚いた。

 休日は、引きこもりがちな生活を送る新垣であるが、新垣にこれまで男性スキャンダルがなかったわけではない。新垣のスキャンダルになった相手は、ジャニーズの中でも悪名高い、錦戸亮(32)であった。

 錦戸の素行の悪さは、週刊誌などでも多数報じられており、山下智久(32)が一般人と口論になり、器物破損の疑いで書類送検された際も、その場に居た錦戸が、一般人に暴言を吐いたことがきっかけともいわれているほどだ。

 そんな錦戸とのスキャンダル発覚は、真相はどうであれ、新垣にとってイメージダウンとなった。両方の事務所の圧力によって、メディアで報道されることはなかったが、新垣と交際中であっても、錦戸の素行の悪さは変わらなかった。

 「交際中も頻繁に夜の街で豪遊していた錦戸は、行きつけの会員制バーで、新垣と交際していることを周囲に言いふらし、さらに、新垣との夜の生活も得意げに暴露していたようだ。」(芸能関係者)

 結局、新垣は錦戸に愛想を尽かし、破局を迎えたのだが、新垣ほどの美女を雑に扱うジャニーズは、後にも先にも錦戸くらいだろう。

 ズボラな一面をもつ新垣でも、錦戸との恋愛は耐えられるものではなかったのだろう。

 もしかすると、新垣が自宅でズボラな生活を送っているのは、錦戸が関係しているのかもしれない。 </span>

Let's block ads! (Why?)