1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

嵐にイジり倒され「松島くん」見つかる Sexy Zone松島聡が「VS嵐」で残した爪痕

【松島聡/モデルプレス=10月12日】12日放送のフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時)に、プラスワンゲストとしてSexy Zoneの佐藤勝利と松島聡がゲスト出演。放送内で松島は先輩である嵐にイジり倒される事態となり、反響が殺到している。

Sexy Zone松島聡「世にも奇妙な物語」でドラマ初出演にして初主演 愛される「聡ちゃん」トレンド入りの反響

◆松島聡は“ソッチ系”?嵐に煙たがられる


Sexy Zoneは、今年6月と7月に開催された「嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜」で嵐と共演。互いに5人組とあってそれぞれペアを組み、Sexy Zoneは嵐の助手として授業を行った。

松島は松本潤の助手についたが、番組内では松本に「思いやりがあって、優しくて、とにかくいい匂いがする。そんな潤くんにお兄ちゃんになってほしい!」と懇願しつつ、Sexy Zoneの最新曲「ぎゅっと」にちなんで「僕のことをぎゅっとしてくれないですか?」と要求。松本は「俺そういう趣味ないんだ。申し訳ない」と断り、二宮和也からは「言ってることがほぼIKKOさんと一緒」とイジられる展開に。

また、櫻井翔に対して「キュンとしている」出来事として、「翔くんが僕のことを『聡』って呼んでくれる。僕は今までずっと上の名前でしか呼ばれなくて、いつも仕事場でお会いする時に『聡』って呼ばれるのが……アッ」とその喜びを最大限に表現。嵐から距離を置かれるかたちとなり、相葉が「確認していい?そっちじゃないんだよね?」と尋ねると、松島は「違います!後輩として嬉しいんです」と“ソッチ系”を否定。しかし二宮は「最初はみんなアッチの人はそうやって言うの」とさらにイジり、場を沸かせた。

◆トレンド入りの反響「松島くん」視聴者に見つかる


このほか、大野智から「おーちゃんって呼んでいいよ」と言われたことを機に「大ちゃん(大野くん)」とメールしているという驚きのエピソードも明かした松島。

Twitterでは「VS嵐」「おーちゃん」のほか「松島くん」がトレンド入り。視聴者から「松島くんってなかなかいいキャラしてる」「セクゾと言えばケンティーだったけど、松島くんおもしろいね!」「Sexy Zoneの松島くん、ザ・後輩って感じでとても可愛い」「松島くんってこんな子だったんだwwおもしろすぎる」「今日から松島くん推し!」などの声が殺到。松島持ち前の“愛されキャラ”が爆発したオンエアとなった。

そんな松島は14日に放送される同局系「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」(よる9時〜)の短編作品「交換」で、俳優デビューを果たす。バラエティーで見せる顔とはまた違った松島に期待したい。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)