1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

emma、地元凱旋で学生時代回顧 撮影秘話も明かす「涼しげな顔してますけど…」

【emma/モデルプレス=10月12日】モデルのemmaが8日、地元・北海道にて、アウトドアブランド「ショッフェル(Schoffel)」のオープン記念イベントに出席した。

emma、指原莉乃も絶賛の“イケメン兄”初公開 ブラコンな一面明かす

「おかえり!」「待ってたよ」など歓声に迎えられたemma。2ヶ月に1度は帰郷しているそうで、「昨日も札幌について、家族とお寿司を食べに行きました。北海道の海産物が大好きなんです。旭川も来る度に新しくなってどんどん良くなってきてます。学生の頃旭川にいたときは、兄が住んでいる札幌に毎月買い物に来ていました」と学生時代のエピソードを明かした。

◆撮影秘話を語る


また、9月に行われた「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」で、同ブランドのショーのトップバッターを務めたことについて「凄く楽しくていいステージになりました!」と回顧。

グランピングをテーマにしたカタログ撮影についても振り返り、「写真では涼しげな顔してますけど(笑)、実は8月の撮影で、真夏に秋冬の撮影だったのでダウンとか着てめちゃくちゃ暑かったですけど、楽しい撮影でした。春夏を冬に撮ったり、秋冬を夏を撮ったり大変なんですよ(笑)」と苦労を打ち明けた。

なお、次回のトークイベントは11月18日に福岡で開催予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)