1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

土屋太鳳&シャーロット・ケイト・フォックス、朝ドラヒロインが再会 “約束”交わす

【土屋太鳳 シャーロット・ケイト・フォックス/モデルプレス=10月12日】女優の土屋太鳳とシャーロット・ケイト・フォックスが12日、都内で行われた「第15回クラリーノ美脚大賞2017」授賞式に出席。NHK連続テレビ小説でヒロインを務めたことのある2人が揃って登場した。

【さらに写真を見る】土屋太鳳・平祐奈・観月ありさらが美脚競演

土屋は平成27年度前期 連続テレビ小説「まれ」のヒロイン、シャーロットは平成26年度後期 連続テレビ小説「マッサン」のヒロインを務め、ヒロインをバトンタッチした間柄。この場での再会を、土屋は「前回お会いしたときコップやエプロンをいただいたのですが、使っています。こういった場でお会いできてすごく嬉しいです。踏ん張っていれば違うところでも縁があって会えるんだなと。本当に会えて嬉しい」と喜んだ。

一方、シャーロットは「朝ドラは大変なので健康に気をつけてがんばってほしいと思っていました」とバトンタッチのときを回顧。土屋の印象を「美しい女性になられて」と語り、映画やドラマなど活躍を見ていることを伝えた。

また、土屋は「日本語がお上手」と絶賛し「これからもっといろんなお話をしたいです。英語を教えてほしい」とおねだり。シャーロットは「OK!」と快く返事し、約束を交わしていた。

◆クラリーノ美脚大賞とは


ほか、授賞式には、平祐奈、観月ありさが出席。ティーン部門に平、20代部門に土屋、30代部門にシャーロット、オーバーフォーティー部門に観月が選出された。

同賞はさまざまなシーンで活躍し、かつ美脚の著名人を表彰。多くの女性像となってもらい、幅広い世代の女性たちの健康的で魅力的な美脚を応援することを目的としている。過去には釈由美子、神田うの、広末涼子、長澤まさみ、石原さとみ、米倉涼子、上戸彩、菜々緒などが受賞している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)