1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

藤田ニコル『キュリオス』生パフォーマンスに大興奮「ウケる!」

 モデルでタレントの藤田ニコルが12日、都内で行われた世界最高峰のサーカスエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの日本最新作『ダイハツ キュリオス』日本公演記者会見に出席。スペシャルサポーターとして応援団長の小倉智昭、キャイ〜ンの天野ひろゆき、ウド鈴木、サンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけし、LiLiCo、チャラン・ポ・ランタンらとともにパフォーマンスの一部をその場で鑑賞し、その人間離れした動きに圧倒された。

【写真】藤田ニコルも大興奮した『キュリオス』の生パフォーマンス

 圧巻のパフォーマンスを前に同公演を初めて鑑賞するという藤田は「迫力がもう…目が合うのがめっちゃウケる!」と個性的なダンサーたちを前に大興奮。なかでも「スカートが気になる」と電気通信をモチーフにした衣装の女性に興味津々。独特の動きでアピールされると「なるほどね! わかった、わかった〜!」と周囲が“?”マークを浮かべるなか、なにかを理解したようで、天野ひろゆきから「波長は合ってるみたいですね」と苦笑されていた。

 またCMナレーションを担当した藤田は「VTRを観ていて筋肉ムキムキの人が出てきたのでちょっと気になっちゃいました」と驚くと、LiLiCoは「筋肉ムキムキの人が飛んできますからね! 上半身裸で。これ以上なにがありますか」と鼻息荒くみどころを紹介。藤田も「生で見てみたいです。楽しみ」と心待ちにしていた。

 このほか、歌舞伎俳優の中村勘九郎、中村七之助、中村勘太郎、女優の橋本環奈がビデオメッセージでコメントを寄せた。『ダイハツ キュリオス』日本公演は来年2月より各地でが順次開催される。会見の司会はフジテレビの佐野瑞樹、山崎夕貴アナウンサーが務めた。 </span>

Let's block ads! (Why?)