1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

嵐・相葉雅紀、インスタ映えレシピ挑戦も“ハプニング”発生

【相葉雅紀/モデルプレス=10月12日】嵐の相葉雅紀が12日、都内で行われたイベントに出席。インスタ映えするスイーツ作りに挑戦した。

【さらに写真を見る】相葉雅紀が作った“インスタ映えスイーツ”

今回“インスタ映え”するフルグラを使ったデザート作りに挑戦することになった相葉。大きなジョッキにフルグラ、バナナやいちごのフルーツ、そして最後に生クリームをたっぷりと乗せていたが、緊張しているようで、「手が震える!見ないでもらってもいいですか〜」と茶目っ気を見せ、「女性にこれを作ってもらったら、キュンキュンしちゃう」と胸を弾ませていた。

そして、遂に完成間近かと思われたが、突然相葉が「ヨーグルト忘れた!」と途中でヨーグルトを入れることをすっかり忘れていたよう。しかし、生クリームの上から乗せ、さらに生クリームを乗せ、豪快なパフェに。「これはインスタ映えするでしょ」と笑顔をみせた。

最後の仕上げとして、コットンキャンディーにCMで共演する“ごりえもん”をチョコペンで描くことに。それを、生クリームの上に刺して完成。しかし、「あぁー」とコットンキャンディーが倒れるというハプニング発生。イベント終了後、撮影することになっていたため、「撮影まで持つかな。大丈夫かな」と不安そうだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)