1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

浅田真央、フルマラソンに初挑戦 目標タイムを明かす

【浅田真央/モデルプレス=10月12日】今年4月に現役を引退したフィギュアスケート元世界女王の浅田真央が、12月10日に開催される「JALホノルルマラソン2017」に参加。自身初となるフルマラソンに挑戦する。

【さらに写真を見る】浅田真央のインスタ投稿に「素敵姉妹すぎる」と注目集まる

引退後は、「ホノルルマラソンを走りたい」と語っていたが、その夢が実現することに。参加表明に際し、浅田は「元アスリートとして、高い目標をもって、楽しみながら挑戦したいです。タイムは4時間30分を切りたい。マラソンの練習を始めて、走り始めているということは前に進んでいるということなので、この挑戦をまずは達成したいです。参加する皆さん、サポートしてくださる皆さん、応援してくださる皆さん、すべての皆さんの力をもらって、しっかりゴールできるように走り抜きたいと思います」と意気込み十分だ。

◆テレビで浅田真央のチャレンジを紹介


なお、大会当日までの練習風景も含め、浅田のフルマラソンチャレンジの様子は、2018年1月13日午後4時からオンエアするTBS特別番組「JALホノルルマラソン2017」にて紹介する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)