1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

NMB48矢倉楓子、卒業を発表 芸能界引退も示唆?<NMB48 ARENA TOUR 2017>

【矢倉楓子/モデルプレス=10月11日】NMB48が11日、 大阪城ホールにて「NMB48 ARENA TOUR 2017」の公演を行い、メンバーの矢倉楓子が卒業を発表した。

【さらに写真を見る】

◆矢倉楓子、卒業発表


矢倉は「NMB48を卒業します!」と発表。「3月まではいると思うので最後までNMB48のメンバーとして、グループを盛り上げていきたいと思っていますので、皆さん最後までよろしくお願いします」と卒業時期を来年3月であることを明かした。

今後については「会う機会はなくなってしまうかもしれないんですけど、皆さんからいただいた愛をこれからの人生の糧として一生懸命歩んでいきたいなと思っています」と意味深な発言をした。

◆17thシングル発売も発表


また、17thシングルを12月27日に発売することも発表。

会場は8000人のファンで満員となり、女性客も多数集まった。(modelpress編集部)

■矢倉楓子コメント


NMB48を卒業します!今こうしていられるのも、メンバーや応援してくださってるみなさんのおかげだと思っています。3月まではいると思うので最後までNMB48のメンバーとして、グループを盛り上げていきたいと思っていますので、皆さん最後までよろしくお願いします。総選挙の時だったりとか、ふうちゃんどうするんだろうと不思議に思っている方も沢山いらっしゃったと思うんですけど、この場で発表させていただきました。皆さん最後までよろしくお願いします。悔いはないです。NMB48の事が大好きです。会う機会はなくなってしまうかもしれないんですけど、皆さんからいただいた愛をこれからの人生の糧として一生懸命歩んでいきたいなと思っています。同じ空の下、皆さんと一緒に頑張っていこうと思います。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)