1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

ピース綾部祐二、ついに渡米 相方・又吉直樹が見送る

【綾部祐二/モデルプレス=10月11日】お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が渡米したことを相方の又吉直樹が11日、報告した。

【さらに写真を見る】コンビ愛を感じる又吉が投稿した渡米前の綾部

◆ブレない綾部、アメリカンドリームTシャツで出発


又吉はTwitterを更新し、「今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました。ついにアメリカです」と綾部の空港での写真を公開。

サングラスに革ジャンと決めまくった私服で、又吉は「綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう」とつづった。


ハリウッドデビューを目指す宣言をした綾部は、4月に渡米。しかし、ビザ取得の問題で再び帰国しており、その行方に注目が集まっていた。

コンビ愛を感じられる又吉の投稿は大きな反響を集めており、ファンからは「まだ行ってなかったの?!」「やっとですね」というツッコミとともに「見送る又吉さんの関係も素敵」「BIGになって帰ってきてね」「いってらしゃい」など温かいエールも殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)