浅田真央のインスタ投稿に「素敵姉妹すぎる」と注目集まる

【浅田真央・浅田舞/モデルプレス=10月10日】今年4月に引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央が10日、自身のInstagramに投稿した写真に注目が集まっている。

浅田真央、現役引退後も変わらぬ抜群スタイルに注目集まる 美しい空中ポーズ披露

◆お揃いアクセサリー?Instagramで公開


先月17日に公式Instagramを開始しファンを驚かせた麻央。今回は、「mao」「mai」とかたどられたゴールドのブレスレットを付けた手が並んだ写真を公開した。

◆“素敵姉妹”と反響殺到


姉・舞とのお揃いアクセサリーだと思われるこのショット。ファンからは「お揃いですか?素敵姉妹すぎます!」「かわいい〜〜!仲良し姉妹で羨ましいです」「とっても似合ってますね!2人とも手首美しい〜」「憧れ姉妹です!大好きです!」など反響が寄せられている。

舞のTwitterでは、先日も2人で麻央の誕生日を祝ったことや、歌手の浜崎あゆみのライブに“姉妹参戦”したことなどを明かしており、日々仲良し姉妹ぶりを披露している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)