さんま&渡辺直美、8センチヒール履き“Perfumeダンス”

 お笑いタレントの明石家さんま、渡辺直美、3人組テクノポップユニット・Perfumeが9日放送の関西テレビ・フジテレビ系『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』(後9:00〜11:28)に出演。さんまと渡辺はPerfumeからプレゼントされた8センチのヒールを履き“Perfumeダンス”にチャレンジする。

【番組カット】さんまと渡辺直美がPerfumeダンスに挑戦

 まずは渡辺が1人でスタジオを訪れ、インスタグラムを始めたいというさんまに「いいね」がつく写真の撮り方などを“インスタクイーン”としてレクチャー。そこにPerfumeの3人が加わり、普段から親交が深い渡辺がPerfumeのライブに出演した話などで盛り上がった。おなじみの“ワールド”全開で独特にその時のことを表現するあ〜ちゃんには、お笑い怪獣さんまもタジタジだった。

 そんなPerfumeからのお土産は、彼女たちがプロデュースしたハイヒール。8センチのヒールを履いて何事もなく立ち上がるさんまに、Perfumeが驚く場面も。そして、そのハイヒールを履いて、さんまと渡辺はPerfumeダンスに挑戦する。

 この日のスペシャルではそのほか、俳優・坂口健太郎も登場。最近まで女優・大竹しのぶと親子役で共演していた坂口は「大竹さんからお土産を…」と発言し、さんまを困惑させる。「間違えました!」と慌てた坂口は、“大竹からさんまの好みを聞き、お土産を持参した”と弁明。そんな坂口に、いつものように大竹の口調をまねるさんま。すると対抗心に火がついたのか、坂口も「僕も大竹さんのまねができるんです!」と自信満々に披露するのだが…果たしてさんまの反応は?

 また、森山良子&平泉成のベテランコンビや、浅野忠信、日本人初となる100メートル9秒台をたたき出した陸上・桐生祥秀選手がトーク番組初出演を飾るなど、見どころたっぷりで送る。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.
カテゴリー