1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

鈴木ふみ奈のセクシーポーズに小峠も思わず「うーわぁーお!!」

女性芸能人が日本各地を旅するロケバラエティ「旅ずきんちゃん」(CBC/TBS)にむっちりHカップで人気のグラビアアイドル鈴木ふみ奈が出演した。

鈴木はゆいP(おかずクラブ)、尼神インターの誠子・渚、そしてバイきんぐ小峠英二とともに意外と知らない熱海を旅を敢行、「熱海はグラビア撮影でよく来るので、グラビアの街というイメージです!」と答えると、すかさず誠子も「私のグラビアで来ましたね」とさっそくボケで、小峠から「ウソつけ!」と会心のツッコみを受ける。

いろいろな絶景露天風呂を巡るをハシゴし、最初に訪れた初島の露天風呂では、小峠がビールを飲みながら女性陣の入浴を待つという”王様”的な役となりすっかりご満悦。ゆいP、渚、誠子のサービスショットを見ながらビールをぐびり。渚から「女の裸見てビール飲んで、エロじじいやん」と非難を受けながらも、「つぎっ!!」と大本命の”ふみにゃん”を招き入れる。「胸めっちゃくちゃ大きいですね、何カップです?」とゆいP、鈴木は「そうなんです。公表Hカップなんですけど、逆詐欺でほんとはIなんですよ」とカミングアウト。過去の過激な撮影を聞かれ、写真集で披露し、”武田久美子の継承者”と話題となった”貝殻水着”を着たことを話した。

渚からの「得意なポーズとかあるんですか?」の問いには、「私カラダ柔らかいので」と風呂から上がり、バスタオルからこぼれそうな美白Hカップを見せつけるセクシーポーズを大胆披露。これには小峠もたまらずビール片手に「うーわぁーお!!」と雄叫びを上げ、人気グラドルで、ボイン、くびれ、美尻番付3冠の魅力をぶちまけた。

Let's block ads! (Why?)