1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

“キス顔”が可愛いと話題の星島沙也加、水着姿でスレンダーボディ披露「一番セクシーなのは…」「一番恥ずかしかったのは…」

【星島沙也加/モデルプレス=10月8日】モデルでグラビアタレントの星島沙也加が8日、都内でセカンドDVD『セカンドキス』の発売記念イベントを開催し、話題のキス顔や新作DVDについて語った。

【さらに写真を見る】星島沙也加がキュートすぎてセクシーすぎて…ビキニ姿たっぷり

星島は「花柄で大人っぽさ」を意識したという私物の水着姿で登場。自身のTwitterに投稿している“キス顔”が可愛いと話題を呼んでおり「キス顔の子って言ってもらえたりするので、やっていてよかったなって思います」と反響を明かした。

同作は今年4月に沖縄で撮影、身長161cm、B78、W57、H84のスレンダーボディを色とりどりのビキニ、さらにはメイド服に包んで披露し、キュートでセクシーな“さやぴ”をたっぷり堪能できる。ストーリーについて星島は「カフェ店員の私が彼と出会い、付き合うことになって、そこからいろんなデートをしていく爽やかな感じ」と紹介。“彼女とデートなう”のようなジャケット写真については「最初のデートで海に行っていて、すごく恥ずかしがっているんです」と照れ笑いを浮かべた。

お気に入りのシーンは「バンドゥタイプの水着の上からサロペットを着てキャップをかぶっているところ。それはプライベートでも着たら可愛いなって思う衣装です」とにっこり。全体的な可愛さが溢れる作品において、セクシーなシーンは?の問いには「朝、起きたてのシーンがあるんですけど、そこはシャツだけを着ていて。今までにないセクシーですね」と答え「でも一番恥ずかしいのは最初の告白シーンです。恥ずかしすぎて、自分で見て『うわ〜』ってなりました(笑)」と笑顔で振り返った。

◆「モデルプレスナイト」でも活躍中


星島は現在「Kawaiian for ひかりTV 4K」の番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜 後11:00〜)のレギュラーメンバーとして活躍。この日も披露した持ち前の美ボディを活かして共演者を魅了しているほか、過去の恋愛経験を語って驚かせている。星島はイベントでも「よかったらぜひ見てほしいです」とアピールした。(modelpress編集部)

■星島沙也加(ほしじま・さやか)プロフィール


生年月日:1992年10月27日/出身地:愛知県/血液型:A型/スリーサイズ:T161 B78 W57 H84/趣味:ゴルフ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)