トリンドル玲奈、可愛すぎる“トリンドルボブ”秋冬はどう進化する?女子共感の“あるある”に葛藤中<モデルプレスインタビュー>

【トリンドル玲奈/モデルプレス=10月6日】モデルで女優のトリンドル玲奈(25)がファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)に出演し、バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

【フォトギャラリー】くるくる変わる表情が可愛い!トリンドル玲奈を撮り下ろし

現在、モデル・女優として、雑誌・ドラマ・映画…と幅広く活躍するトリンドルは、とびきりガーリーなルックスと抜群のスタイルが魅力。今回のインタビューでは、“女の子の憧れ”の存在として、注目を浴び続ける彼女にファッション・メイク・ヘアの秘密を聞いた。

◆今季注目のファッション&メイクは?


― 今季注目のファッションについて教えてください。

トリンドル:今年はミニスカートにタイツ、ジャンパーを合わせたファッションを楽しみたいと思っています。今まではピーコートが多かったんですけど、今年はメンズぽいアイテムも着てみたいなと。MA-1とか形はメンズぽいけど、サイズ感で女性らしさを出すとか。

― MA-1はもう購入されましたか?

トリンドル:はい!たまたまお店で見つけて、私はネイビーを買いました。それにミニスカートだと、バランスがとれます。

― 秋冬のメイクはいかがですか?

トリンドル:強めの紫リップかな?普段はなかなかする機会がないですが、撮影で1回だけつけたことがあって、新鮮でした。周りの子がつけているのを見ると、可愛いなと思います。

― この季節は濃いカラーが気になりますよね。

トリンドル:目元も、濃いピンクとかボルドーとかをつけたいです。ピンクって定番色だと思うんですけど、その年によって違うし、今年は紫ぽいピンクが気になります。

◆今抱く“葛藤”とは?


― ショートボブがすっかり定着したトリンドルさんですが、今後の予定は?

トリンドル:もう少しこの長さでいる予定です!秋はタートルネックを着るので、バランスが取りやすいかなと思います。でも、もし飽きたら伸ばして…(笑)。

― 「カンナさーん!」では、様々なヘアアレンジにチャレンジされていましたね。

トリンドル:アパレル社員の役だったので、色々チャレンジしました。普段は前髪を上げることがないんですけど、ドラマの中ではアレンジしてもらって、服装によってはバランスがとれるなと思いました。


― 前髪はちょっとしたアレンジで一気に雰囲気が!

トリンドル:そうなんです!ベレー帽を被ったときとか可愛いなと。本当は伸ばしたい気持ちもあるんですけど…。

― 伸ばしたいけど切りたい…その葛藤は女子が共感できる“あるある”だと思います。

トリンドル:美容師さんからは「伸ばそう」「もう切らない」って言われているんですが、なかなか…。今、ドラマが終わったところなので、ちょっと伸ばしてみようかなと思っています!

― あまりチャレンジはしないタイプですか?

トリンドル:自分ではできないんです…。前髪を伸ばしたいって結構言ってるんですけど、あんまり伸びてないし(笑)。伸ばしたら楽そうだし、アレンジも楽しそうだと思いながら。

― 新ヘア楽しみです!では、最後にモデルプレス読者にメッセージをお願いします!

トリンドル:前髪を伸ばそうと今、頑張っています(笑)。もし、前髪の伸ばそうかなと思っている子がいたら、一緒に頑張りましょう!!

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

■トリンドル玲奈(とりんどる・れいな)プロフィール


生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア
血液型:A型
身長:167cm

オーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母の間に生まれる。スカウトをされてデビューし、2011年11月発売の雑誌「ViVi」1月号から同誌のレギュラーモデルとして活動。2012年7月にはTBS系ドラマ「黒の女教師」で女優デビューを果たす。現在、数多くのCMにも出演し、モデル、女優、タレントとしてマルチに活躍中。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)