Sexy Zone中島健人「気持ちが陥没した」事件とは?新曲振り付け秘話も明らかに

【Sexy Zone/モデルプレス=10月5日】Sexy Zoneの中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡・マリウス葉が5日に放送されたフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月〜金曜あさ5時25分)にVTR出演。4日に発売した新曲「ぎゅっと」のミュージックビデオ撮影について、裏話を明かした。

Sexy Zoneの勢いが止まらない!個々の活躍でグループに貢献なるか デビュー6年目の快進撃

◆中島健人、気持ちが陥没


エンタメキャスターの高見侑里に「今回小学生と一緒にミュージックビデオ撮ったんですよね?何か苦労した点はありましたか?」と聞かれると、佐藤は「すごく大変でしたね。すごくパワーを使うというか」と回答。

菊池も「ガンガン人見知りとかされるんですよ。中島とか甘い言葉とか言ってもシカトされたりするんですよ」と告白。中島は「かなり陥没してましたよ気持ち」と振り返り、高見に「気持ちが陥没ですか?」と聞き返されると、「気持ちが陥没してました。もう」と明かした。

◆振り付けのことで事件?


高見が「振り付けというのはどなたが中心となって(考えた?)」と聞くと、菊池が「これもちょっと時間がありましたよ。めざましテレビで発信していただきたい」と話す。

菊池は「(振り付けは)5人で考えるという話になって、じゃあ“5人でそれぞれ考えよう、何日までに振り付けを考えてきてください。そのときにみんなで意見を出し合って、一つの振り付けにしましょう”というところから話し合いは始まったんですけど、その当日になった時に5人中考えてきたメンバーが俺と中島だけだったんですよ!」と告白。

高見が「なんでですか?」と考えてこなかった佐藤、松島、マリウスに質問すると、松島は「日付間違えていて」と弁解。しかし菊池に「それ嘘だよな?」と聞かれると、松島は「え…」と少し戸惑った表情。

さらに「だってあんだけ言っていたじゃん!それ嘘でしょ」と菊池に言われると「ウソじゃない!」と松島は主張。繰り返し菊池に「ウソだよな?」と聞かれ、「信じて本当に!」と主張する松島だったが、何度も菊池に「ウソだよな?」と聞かれると最後に「ウソ」と認め、その場を笑わせた。

菊池は「結果的には5人で和気あいあいとつくって一つの振り付けが出来たんで、結果良かった」とその場を締めくくった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)