嵐・二宮和也、500円貯金の総額に一同驚愕 櫻井翔も“恥ずかしい秘密”告白

【二宮和也・櫻井翔/モデルプレス=10月5日】嵐の二宮和也と櫻井翔が、5日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演。驚きの事実を明かした。

二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった気がする」 トップアイドルでいる秘訣とは

◆二宮和也、500円玉貯金の総額は…


この日の放送では、曜日レギュラーのお笑いタレント・ブルゾンちえみがwith Bとともに2人にインタビュー。ブルゾンはおなじみの“キャリアウーマンネタ”風に、二宮が“お金が大好きすぎる”という内容のネタを披露。「二宮君の500円玉貯金、いくら貯まってるか知ってる?……“80万”」と、その貯金額を暴露した。

これには櫻井も「ヤバッ」とツッコミ。ブルゾンが改めて本当に80万貯まっているのか尋ねると、二宮は「ほんとですよ。4年5年かけて」と明かし、「持ち上げたら500円玉ってめちゃくちゃ重くて、持てなくて、そのままボロンって落っことしたらフローリングかけたからね」と驚きの事実を明かした。

◆櫻井翔も驚きの寝相明かす


さらにブルゾンは、隣で冷静に聞いていた櫻井に対しても、ネタの中で「直さなきゃいけないとこちゃんとあるから〜……“寝相が悪すぎて起きたら天地逆になってる”」と暴露。

これに櫻井本人は「みんな天地逆になってないの?」ときょとんとした様子。「夏場はそれに加えて全裸になってます」とさらなる事実を告白した。「寝て起きて、景色が違うから『あれっ?どうなってるんだろう』ってなって、起きると(全裸になっていて)『あれっ?』って…」と明かし、ブルゾンは「もうそれは特技です」と驚愕した。

◆まさかのタイミングでギックリ腰に


その後、2人が恥ずかしい秘密を明かすくだりとなり、二宮は頻繁にギックリ腰になる事を告白。先日洗濯物を回している時に、洗濯機の前でグルグルと回っているのをずっと見ていたそうで、「出来上がって“ピッピッピッ”て鳴ったから、じゃあ開けよう、と思った時になったの」と、驚きのタイミングでギックリ腰になったことを明かした。

◆郵便局で起きた“恥ずかしい”こととは


また櫻井は、先日郵便局に用があり、しっかり変装をして行ったものの、郵便局の人に「24時間テレビお疲れ様でした」と、言われたことを告白。「『わ〜恥ずかしいっ』って。隠してるのに」という櫻井だが、「そりゃそうだよね、俺住所と名前言ってるから」と気が付いたようで、「もう(変装)いらねえじゃん!みたいな」と皆を笑わせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)