中居正広も呆れ顔!? ウーマン村本「AKB48加藤玲奈はボクのことが好き」

10月4日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に村本大輔(ウーマンラッシュアワー)がゲスト出演。AKB48のメンバーが自分に好意を寄せているはず、というナルシストな一面を垣間見せた。

【写真を見る】村本大輔がTwitterにアップしたラーメンの写真に“いいね!”を付けたという加藤玲奈

この回の企画は「あの子は俺を好きなはず」という女性を男性芸能人がアピールしあう「うぬぼれの窓」。村本は別の番組で共演しているAKB48加藤玲奈の名前を挙げる。ゲストMCの小島瑠璃子は「ないない!ないよ!恋愛禁止だもん」と村本のうぬぼれを一蹴。

中居正広も呆れ顔で、興味がなさそうに「うん…」と適当な相づちで村本の話を聞き流そうとする。しかし村本は、収録中に加藤がこっちを見てコソコソ話をしている、と自信満々の表情。さらに、Twitterにアップしたラーメンの写真に加藤が“いいね!”を付けた、と村本はアピール。地方ロケで宿泊する予定だった村本は、ラーメンの写真に「泊まろう」というコメントを付けていたが、「『泊まろう』に対して“いいね!”」「加藤さんがラーメン好きって聞いたことがない」と説明し、加藤が自分に好意を寄せているはずだと譲らない。

番組内では加藤本人に真意を問いただすインタビューVTRも流れた。その中で加藤は「悪い感じに見えるけどめちゃくちゃいい人」と言いつつも、恋愛対象としては「別に、です」「LOVEじゃなくてLIKE」とキッパリ。収録中のコソコソ話もTwitterの“いいね!”も村本の思い過ごしだと断言する加藤。

さらに加藤は「顔がそんなタイプじゃない」と、村本を恋愛対象として見ることができない理由を語った。

次回、10月11日(水)放送予定の「ナカイの窓」は「ゲストMCやらせてくださいSP」。

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.