大政絢、結婚宣言?蛯原友里のエピソードに感化

【大政絢・蛯原友里/モデルプレス=10月4日】女優の大政絢が4日、都内で行われたイベントにモデルの蛯原友里とともに出席した。

【さらに写真を見る】大政絢、抜群のスタイルのスーツ姿を披露!憧れの蛯原友里と共演したイベントの様子をチェック

◆大政絢、蛯原友里ファミリーを羨望


3日に38歳の誕生日を迎えた蛯原は、当日はどう過ごしたか尋ねられると「前日からディズニーランドに行って泊まって、当日を迎えました。初めてのバースデーディズニーでした」と回答。「友だち家族と私の家族と一緒に、旦那さんたちがサプライズをしてくれて」と言うと、大政は「鳥肌が立ちました。理想的すぎて」と羨望の眼差しを向けた。

さらに蛯原は「私の誕生日ですけど、子どもの笑顔が見られるとハッピーになって、私が癒されました」と目を細めて回顧。これに大政は「素敵なご家庭ですね!憧れます。(自身も)いつかは頑張りたいです」と目を輝かせた。

◆蛯原友里、大政絢のファンに?撮影エピゾード明かす


また、新CMで初共演したという蛯原と大政は、お互いの印象を聞かれる一幕も。大政は「歩いている姿だけでも“さすが蛯原さん!”って感じで思っていました」と蛯原に羨望の眼差しを向け、蛯原は「私も出来上がったCMを見て、実際に会っても可愛いけれど、映像で見せる仕草とかがまた可愛いと思って、大政ファンになった気がします。めちゃめちゃ可愛くていい子です」とニッコリ。

さらに大政は「私は10代の頃から憧れていた方なので、写真撮影をしているときに『蛯原さんを見に行きたい』と言って、スタッフさんに止められていました」とエピソードを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)