仲里依紗、派手ファッションに夫・中尾明慶&息子の反応は?

【仲里依紗/モデルプレス=10月4日】女優の仲里依紗が4日、都内にて開催されたファッションブランドのイベントに登壇。自身のオシャレについて、夫や子どもからの反応を明かした。

【さらに写真を見る】仲里依紗のこの日の全身は…?

仲は女優としてだけでなく、ファッションアイコンとしても支持を集めるが「自分は自分の好きなものを着続けていきたい」とファッションへのこだわりを紹介。

2013年4月に俳優の中尾明慶と結婚し、同年10月に長男が誕生した仲は、オシャレに対し家族の反応を問われると「やっぱり、うちの旦那さんだったり家族は、シンプルな服を着ていると心配するんです。『あれ?何かイメージと違うねー』って。でも今回のイメージ写真を撮ったときには『いいね〜』って。どういう『いいね』かは分からないんですけど」と笑いつつ「『里依紗らしいね』って喜んでくれました。『他の人に出来ないようなことをやるね〜、いいよいいよ』って。本当に伸び伸びとやらせてもらえる。(ファッションで)『そういうのはやめたほうが良いよ』とは絶対に言わないから、私が私らしくいられるので、本当に感謝しております」と笑顔を見せた。

◆自身の幼少期ショットでデザイン


この日、ブランドと自身のコラボアイテムを着用し登場した仲。自身の3歳の頃のショットをコラージュし、プリントしたパーカーや、オーロラに輝くブルゾンなどを着こなした。

パーカーについて「自分の両親にも喜んでもらえるものを作りたいと思っていたので、このパーカーは1番こだわった」という仲は、使用した幼少期のショットについて「(写真を撮った時のことは)覚えていないですけど、母親が撮りました。両親は衣料品店をやっていて、洋服屋の補整する台で落書きしている写真です」と説明。「人物がプリントされているパーカーを着ることが好きで、そういうもので何か作れたら良いなあと思ってたんですけど、どうせなら私の顔でやったら面白いかな、と。一生に一度のことなので。でも全部出しちゃうと恥ずかしいから、ちょっとコラージュして誰か分からないようにしていただこうと思って、この形になりました」と制作の経緯も明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.