1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

壇蜜、“唯一透けている”SEXYポイントとは?

【壇蜜/モデルプレス=10月2日】タレントの壇蜜が2日、東京・環境省で行われたイベントに出席。キャンペーンの推進大使に起用された壇蜜は、中川雅治環境省大臣より任命証を授与された。

{|https://mdpr.jp/news/detail/1718572}

◆壇蜜、セクシーポイントを紹介


壇蜜といえば、出演した宮城県のPR動画の表現が物議を醸し、公開中止となった騒動が起こったばかり。

制作されたポスターを指差して「見てください。今回は生足も出しておりません」と自信たっぷりにアピール。続けて「布が多いじゃないですか。物足りないなぁと思うのですが…見てください、二の腕が透けているんです」と唯一素肌が見えるSEXYポイントを紹介。「脱ぎをかわしながらの着衣を守るみたいな。さすがです。そういうところではキャンペーンの一環として“燃えてほしい”」と冗談を交えつつ、ユーモアある回答で場を和ませた。

◆大使任命に喜び


また、イベントのコンセプトにちなみ、壇蜜を大使として任命。

芸名が似ているからという起用理由に、壇蜜は「芸名もつけてみるものですね。『ありがとう、芸名!』という感じ。使ってもらえるのは光栄。ありがたいです」と喜び。「自分の名前を連呼するだけでもPRになる。補助を啓発して最初の1歩を踏み出してもらえれば」と大使として意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)