佐藤健、肉体美のために食べていたメニュー詳細に明かす

【佐藤健/モデルプレス=10月2日】俳優の佐藤健が2日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演し、肉体維持のために食べていたメニューを詳細に明かした。

佐藤健がファンと大胆な“条件付きのお約束”「写真撮影断りません!」綾野剛&城田優だいぶ不安視

◆筋肉美のためのメニューを詳細告白


番組では、映画「亜人」(公開中)で美しい肉体を披露している佐藤にインタビュー。どのようにトレーニングをしていたのか、という質問に佐藤は「食事制限が大きい」と答え、ある日の食事メニューを詳細に明かした。

朝食:
・鮭
・納豆(たれでなく醤油で)
・ブロッコリー(ドレッシングは青じそのノンオイル)
・めかぶ

昼食:
・サラダチキン
・ほうれんそう
・ゆでたまご
・めかぶ

夕食:
・キムチ
・豆腐
・納豆
・ほうれんそう
・“めかぶなし”

「みんな食事制限してたので、誰ともごはん行ってないんですよ」と語った佐藤。飲みにも食事にも1回も行かなかった現場は初めてだったそうで、「ずっとみんなで“めかぶ”ばっか食べて…」と映画撮影を振り返った。

◆映画「亜人」



同作は、人間と姿は同じだが不死身の新人類“亜人”であることに気付いた主人公が、世界の差別や隔絶を経験しながら「自己」「生きる道」を懸命に模索し、国家権力や同じ種族の“亜人”と戦っていくというストーリー。

“亜人”であることが発覚し、国家から狙われる逃亡者となってしまった主人公・永井圭役を佐藤、同じく“亜人”で最凶最悪の不死身テロリスト・佐藤役を綾野剛が演じる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.