マツコ・デラックス、力士姿を披露 イケメンぶりに有吉弘行が絶賛

【マツコ・デラックス/モデルプレス=9月26日】タレントのマツコ・デラックスが、27日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系、毎週水曜11:15)にて、かねてより熱望していた大銀杏を結い、力士姿を披露する。

「マツコネイル」が話題沸騰!指先がキレイに見える“ニュアンスカラー単色塗り”に注目

◆マツコ、念願の大銀杏 イケメン力士誕生に有吉も絶賛


以前の放送でも「大銀杏を結ってみたい」と話していたマツコ。今回、相撲協会に大銀杏を結うことを番組からオファーしたところ特別にこの企画が実現した。

スタジオには九重部屋から一等床山の床岳と、番組でもおなじみの千代丸関が登場。マツコは、普段力士が着ているという、九重部屋の浴衣に着替え、床岳の手で髪に鬢付け油を塗ってもらう。

華麗なる変身を遂げたマツコは“相撲太鼓”の音に合わせ、その姿でスタジオに入場。「こんなことをしてしまって、本当に大丈夫かしら…」「相撲協会や、大相撲ファンの方々に怒られないかしら…」としきりに不安がるマツコだが、大変身したマツコを見た有吉は「いいじゃん!本物だよ!」と絶賛で、千代丸関も「かっこいいですよ」と声をかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)