1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

柏木由紀、じゃんけん大会は衣装に注目!指原莉乃&峯岸みなみとグループLINEで作戦練る<モデルプレスインタビュー>

【柏木由紀/モデルプレス=9月18日】AKB48/NGT48の柏木由紀が18日、放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』(ひる12時〜)に出演。バックヤードでモデルプレスの取材に応じた。

【AKB48じゃんけん大会】初のユニット対決でモデルプレスが注目する12組徹底解説・絶対見逃せない対戦カードはこれ

◆じゃんけん大会に「サンコン」で参戦


9月24日に「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」が、日本ガイシホールにて開催予定。

今回、新たな試みとして自由にユニットを組んで参加することが可能に。柏木は以前から“サンコン会”を結成し、プライベートでも親交が深いHKT48の指原莉乃、AKB48の峯岸みなみと「サンコン」として本戦出場が決定しており、勝敗に注目が集まっている。

◆衣装は「それぞれのアピールポイントが出る」


― 今日の新衣装のポイントを教えてください、

柏木:レースの感じが、秋らしく感じですね。さりげなく“AKB48”と入っています。

― 数日前にヘアカラーを暗くしたばかりですね!秋らしく?

柏木:そうなんです、抜けて明るくなっていたので。最近メイクも秋っぽいのにハマっていて、「髪の毛も暗くしよ」って思って。


― 今日もリップがダークな感じですね。

柏木:そうです。黒い感じとか、ボルドーとか(ハマっています)。

― ブームがまた変わったんですね(笑)。

柏木:そうなんです、また変わっちゃって!あっさり変わりました(笑)。すぐ変わっちゃう。

― こないだまで、喉の調子が良くないようでしたが、今は大丈夫ですか?

柏木:バッチリ治りました!季節の変わり目ですぐやられちゃって。風邪でした。

― では、最後にじゃんけん大会が近いので、意気込みをどうぞ!

今回、さっしー(指原莉乃)とみーちゃん(峯岸みなみ)と仲良い3人組で思い出づくりも兼ねて組んだんですけど、衣装を新しくじゃんけん用に作りました。3人と(茅野)しのぶさんの4人のグループLINEでやりとりして、ちょっと強そうな感じを出したいと。先輩だし、出たときに「うお!強そう!」って思われたいので黒をイメージして、女子が好きなシンプルな衣装を3人それぞれ合う形でデザインしてもらいました。それぞれのアピールポイントが出るような衣装を作ってもらって“大人カッコいい”、“セクシー”みたいな感じの衣装を作ってもらったので、衣装に注目して下さい。

◆ミュージックステーション ウルトラFES 2017


3回目の開催となる今年は豪華57組のアーティストが集結。10時間を超える生放送で、ウルトラFES限定のスペシャルなパフォーマンスを披露。

AKB48は『365日の紙飛行機』『フライングゲット』『恋するフォーチュンクッキー』の3曲を歌った。

モデルプレスでは、番組で発表された「元気が出るウルトラソングBEST100」にちなみ、メンバー自身の“元気が出るウルトラソング”を直撃したインタビューも公開中。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)