1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

“同級生”嵐・松本潤&松田龍平、学生時代の秘話を暴露し合う「言わないでよ」

【松田龍平・松本潤/モデルプレス=9月14日】14日放送の『VS嵐』(フジテレビ系/毎週木曜よる7時)に、松本潤と高校時代の同級生だった俳優の松田龍平がゲスト出演。互いに当時の秘話を明かした。

三浦翔平、嵐・松本潤とのプライベート秘話を明かす「スター感がすごい」

◆松本潤の学生時代エピソードを暴露


当時の松本の印象を聞かれた松田は、「これ言っていいのかな」と前置きしつつ、「友達の間では松本くんは『ダース・ベイダー』って呼ばれていました」と暴露。

後輩にあたる山下智久がゲスト出演した際には「キング」と呼ばれていたと明かされていたことから、二宮和也は「後輩からはキングって呼ばれて、同級生からダース・ベイダーって…」と強すぎるあだ名の数々に驚き。

松田が「俺は呼んだことないので理由がわからないんです。なんでだと思います?」と松本本人に疑問をぶつけると、松本は「俺に聞かれたって知らないよ!」とツッコミを入れていた。

◆松田龍平がキレる?「言わないでよ」


一方、松本は、松田の学生時代の“ガチギレ”エピソードを披露。ゴミ当番だったにもかかわらず、松田がなぜか「何で俺がゴミ捨てに行かなきゃいけないんだよ!」と拒否し、ほかの友達がゴミ捨てにいくはめになったそう。

松本からの暴露に松田は「言わないでよ」とタジタジになり、スタジオに笑いを起こしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)