1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

本田翼、ベッドの上で大胆キスシーン「ニヤニヤした」「このカップル可愛すぎる」視聴者悶絶<わにとかげぎす第8話>

【本田翼/モデルプレス=9月14日】お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が主演を務めるドラマ「わにとかげぎす」(TBS系、毎週水曜深夜23時56分〜)の第8話が13日、放送された。ヒロイン役の本田翼と有田のキスシーンに反響が寄せられている。(※以下、ネタバレあり)

【さらに写真を見る】本田翼、有田哲平に覆いかぶさり超接近!セクシー演技が話題に

◆本田翼のセクシー演技が話題「わにとかげぎす」


同作は、「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」「ヒメアノ〜ル」などで知られる漫画家・古谷実氏の連載6作目となる同名コミックが原作。ショボクレ警備員の富岡ゆうじが“没な人生”にお別れするため「友達作り」に奮起するも、次から次へとアクシデントが起き、人生が思わぬ方向へと向かっていくストーリー。主人公・富岡役の有田は、今回が連続ドラマ初主演となる。

◆第8話あらすじ ※ネタバレあり


羽田(本田翼)が、隣人の38歳、独身・童貞、孤独な富岡(有田哲平)に告白。羽田の恋心にまったく気付いていなかった富岡は動揺しながらも、2人は付き合うことに。

そんな富岡は、羽田とずっと一緒にいられるために努力することを決意し、「羽田さんをちゃんと守れるようになりたい。幸せにしたい」と隣の部屋から壁越しに羽田に伝える。嬉しさから気持ちが高ぶった羽田は、今すぐに富岡とキスがしたいと言うが、恥ずかしがる富岡。

2人は壁越しにキスをするが、それでも物足りない羽田は、富岡の部屋に乗り込みベッドの上に。富岡が羽田に近づくと、羽田は富岡の手をがっちりと掴み、勢い良くキス。驚く富岡に幸せに満ちた笑顔を見せた。そして、2人は初めての一夜をともにした。

◆急展開に視聴者悶絶


本田の体を張った大胆演技が話題を呼んでいる同作。

これまで富岡にアピールを続けていた羽田の想いがやっと通じ合った急展開に、ネット上では「なにこのカップル!可愛すぎる!!」「羽田ちゃん良かったね!キスしたあとの笑顔にキュン死」「終始ニヤニヤした」「富岡も羽田のこと大切に想ってて素敵」「壁越しのキスもなんか青春ぽくてイイ!」と悶絶する視聴者が続出している。

また、そんな幸せな2人の姿が描かれていた第8話だが、借金の返済に困った羽田の元彼・灰野(森優作)が、羽田の盗撮映像を使って羽田に近づこうとしていたり、富岡の新しい仕事先では、怪しげな男(稲葉友)が影から富岡を監視していたりと、波乱の予感も満載。

「せっかく幸せになれたからこのまま穏やかな日々が続いて欲しい〜」「2人の間に障害がありすぎる」「大丈夫かな?どうなっちゃうんだろう…」と今後の展開に期待の声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)